今日はチワ友達との
滋賀遠足のお話ですハート

昨年秋に、滋賀県に
お引っ越ししたチワ友さん。

『会いに行くからねきゃっ
そんな約束をしてから半年。

毎月、こちらに来てくれる
彼女に甘えっぱなしで
暗くなると
運転できない負い目から
なかなか言い出せなかった私。

だけど、勇気を出して、
どなたか車を
出して頂けませんか?

ッて声にしてみました汗

そしたら、
ご親切に快諾して頂いて、
この日を迎えることが出来ました。

2017年4月5日(水)

この日、
参加できなかったお友達、
この日、
不安や孤独と闘っていたお友達、
みんなの気持ちを胸に
参加出来ることに感謝しながら
めーいっぱーい
楽しんで来ましたきゃっ

1日を動画にしてみたよ~+.
良かったら見てねハート

 
お付き合いくださった皆さん
動画を見て下さった皆さん
皆さんとのご縁に
感謝申し上げます笑3
 
ありがとうございます四つ葉 
 
 
つづく。