熊本に来て会いたかった人!!!


私が幼い頃から
ずっと一緒に体操をやってきた
大好きな先輩のさっちゃん♡


{E403ABCA-5239-4179-82D2-B1B9A3D7675C}


意外と中々少ない
『南部ジュニア』からの選手仲間
(↑わかる人にしかわからない)




結婚をして熊本に住んでいて
可愛い子供ちゃんが1人
そしてお腹の中にもうすぐ生まれてくる
新しい命があり
そんな中での今回の地震。。。



本当に大変だったでしょう。



Facebookで近況は見ていて安否は
確認出来ていたけれど
やっぱり直接顔を見に行かなきゃ!!!


って思い立ったのも
今回の熊本へ脚を運んだ理由の一つでもある
 

どうしても会いたかった!!



実際に会えたのは本当に何年ぶりだろう…
という感じだったけど
昔から本当に変わらない
相変わらずの優し~~~雰囲気が本当に大好き!!



そして2歳の可愛い子ちゃんと3人で
のーんびりご飯食べて公園で遊んで…



本当に和やかで楽しい時間を過ごした

{5EC6B083-F1AB-48C7-8DE1-C81361C7FBAE}




車中泊をしたり
娘ちゃんが小さいからやっぱり
しばらくは情緒不安定で大変だった様子
ガソリンが無かったり
コンビニにも食料が無くて……
などなど、色々と話を聞かせてくれて



「さすがにこの大きいお腹で走ったよね!!笑」



と笑いながら話してくれた。



本当に大変だった様子が目に浮かんだけど
母は本当に強いなぁ!!!
って改めて思った

{13524016-337F-4DEB-9F97-84948B6FD898}


なんだか自分が沢山力を貰った



可愛い子ちゃんとも
たっくさん遊べたし♡

{E95DB65A-5B85-4ADD-AEA4-CD87E8425F29}
※この絶妙な目つき♡笑



ブランコを何故か押してくれた…笑
このでかい体をこんなに小さい手で押してもらえるなんて♡

{C51CB6FC-DC98-46C3-9770-D4A64DE5CF63}




体操の話もたっくさんして
話が尽きなくて
本当に本当に楽しい時間を過ごす事が出来た
今は安全な地域に引越しをしたから
生活は普通に送る事が出来ているとのことで
本当に良かった安心した。


さっちゃんの笑顔が見れて心から安心


北海道にいる私たちの恩師にも
笑顔の写真での報告をした



もうすぐ二児の母として
また更に強く逞しく頑張ってほしいな!!!



さっちゃんありがとう♡

{90E73335-FF33-4745-AB06-5F0334C7ED46}

私も熊本の為に出来る事、頑張るよ!!!



近藤智美


Facebookページ:
(↑いいね!押して下さい☆)
Twitter: @tomomi_kondou
Instagram: TOMO_0620
フォローお願いします☆