いつもブログをご覧いただき
心から感謝しています。


この度、やっとになりますが
ブログをオフィシャル化して頂きました。
オフィシャル化する事によって
より1人でも多くの方に
私の思いや活動を伝えていきたいと思いました。


タイトルは

「Heart to Heart」


凄く悩みましたが
色々と考えた結果


やっぱり私が大切にしている事は

「心」

です。


心と心で通じ合い
心と心で繋がり
心と心で支え合いたい



「心」からの思いを皆さんに伝えたいと思い
このタイトルにしました。




私がミスコンの世界大会で1番大きく感じ
確信した事は 


「心」で強く思えば伝わる。


という事です。


それを言葉に載せられたらベストですが


私は生憎の語学不足です。


でも、自分の心に正直に心からの思いを
全て行動で表した結果が「グランプリ」という最高の形として表してくれたと思っています。


そしてこれは、世界共通だ!!と確信しました。



先日のブログでもお伝えしましたが
私にとっての美しさとは「心」です。


これをタイトルにし
これからも皆さんに私のブログをお読み頂けたらと思います。


これからも皆さんに
心からの思いを
心からの笑顔を
皆さんの心に届けます!!!




これからも近藤智美オフィシャルブログを
どうぞよろしくお願いします。

{24F0023E-44AB-4A56-95BF-0F4A7E7DECE0}

SMILE♡


近藤智美


Facebookページ:
(↑いいね!押して下さい☆)
Twitter: @tomomi_kondou
Instagram: TOMO_0620
フォローお願いします☆