最近密かに初めて
勉強していたことがあります
先日お伝えした『資格取得』




それは




美コア』(←HPをチェック!!!)です。




因みに私は『美コア』の【Becore】というプログラムのインストラクター資格です。


{626D81F9-77DA-4DFA-A0CC-5A49AD3C82E7}
↑大好きな美コアメンバーの皆様♡
養成講座終了後みんなで「KAGOME GREENS」を飲んでいます(*^^*)


~美コア(Becore)とは~
考案者:山口絵里加さん

体幹・呼吸この2つにフォーカスをおいた体幹エクササイズです。

腹筋・体幹周りの筋力強化や正しく美しい姿勢・美脚、腰痛・肩こりの改善…などなど様々な効果があります!!!


内側から心も身体も健康にそして見ためから純美な状態を作る事ができるトレーニングです!!!



…ふふふっ♡

より詳しく知りたい方は是非レッスンを受けに来てください♡







コア(=体幹)は、健康で美しくいる為には体の中で凄く大事な土台の様な部分。

コアが衰えると、体の歪みの原因になったり姿勢が崩れたりなど、日常生活にも支障が出ます。


そして何よりも、美しくボディラインには特に必要不可欠だと思っています!!!


そして、美しい姿勢や美しくウォーキングの為にもコアを鍛える事がとても重要!!!


スポーツ現場でも、コアトレーニングはどの種目でもとても重要ですね。


この様に「コア」というのは、私達の体の中でも本当に大切な部分です。



私もいつまでも美しくいたい!!!


というわけで、『美コア』を始め

そして、自分が学ぶからには人にも伝えたい!!

自分が「良い!」と思ったことは

より多くの人に伝えたいタイプなんです(*^^*)


という事で



『美コア(Becore)インストラクター』


デビューします!!!




ななんと…今日からついに!!!




初のインストラクターに緊張満点すぎますが

とにかく楽しく、お客さんが満足してくれるレッスン、雰囲気作りを第一に自分も楽しんで頑張ります!!!


でも、Becoreを学び出してから「呼吸」の大切さを改めて深く感じています。

生きていく中で欠かせない呼吸ですが、この使い方で、日頃の精神状態だとかトレーニング効果とか全然違います。

皆さんも「呼吸」の使い方、改めて意識してみましょう(*^^*)



というわけで…


【レッスン情報!!!】



①日時:毎週火曜日 20:30~(60分) 

場所:NAS勝どき

http://www.nas-club.co.jp/kachidoki/



②日時:毎週水曜日 21:20~(45分)

場所:ティップクロス渋谷

http://tip.x-tokyo.jp/shibuya/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=A_Brand_001




皆さん、私と一緒に【Becore】しませんか?(*^^*)


是非レッスンでお待ちしてますね(*^^*)(*^^*)




最近は呪文のように

毎日、セリフを唱えてますが。。。



ついにそれを発揮する時期が来て

正直めちゃくちゃ緊張してます。

元気にハキハキ気合い入れて頑張ってきますね!!




頑張るぞーー!!!
オーーーーーーッッ!!!

{CF77F422-40ED-4185-960B-30C95D270E18}



♡SMILE♡


{F51A7179-C749-4E0F-994B-26BA4215F9A7}

近藤智美


Facebookページ:
(↑いいね!押して下さい☆)
Twitter: @tomomi_kondou
Instagram: TOMO_0620
フォローお願いします☆