美しくなる為には



『地道』




今もランニングをしながら

そればかり考えていた



私本当にスポーツが大好きでわりと得意で
観るのもやるのもとにかく好き!!!




けど



「ランニング」

これだけは実は大嫌い。。。


はっきり言って
何が楽しいのか全くわからないし
辛いだけ。



でもそんなランニングを日頃続けている

{6599A8A2-DA58-475F-9120-8F8A6F150C72:01}




ランニングというよりジョギングかな

時にはウォーキング(腹筋とお尻を意識しながら)




でも走りながらいつも考えるのは


「美しくなりたい!」

「美しくなるには!」


あとは
「お尻!お尻!お腹!お腹!笑」って……


それくらいかな


走る目的はただ一つ




「美しくなりたい!」



簡単に楽に美しくなる方法は



「無い」




確かにお金をかけたらあるかもしれない
けどその場しのぎ



美しさを保っている人は


確実に皆努力している


大抵が表ではそう見えない

けど確実に。

見せない人ほど美しい。



確かに生まれもった体型や体質はあるかもしれないけど


本当に美しい人は

「努力」「根性」「自分への厳しさ」
があると思う



生まれもった太りやすい体質・体型だから痩せられない、美しくなれない。って言う人がよくいるけど

……私からしたらただの言い訳


これを言い訳にするのであれば
「痩せたい」とか「美しくなりたい!」
とかいう発言は本当にやめてほしい♡笑

努力すれば体型は絶対に変えられるから!!!



私は本当に本当によく食べる大食い

そしてたまに言われるのは

「智美は食べても太らない体質だもん!良いよね……」





………いやいやいやいや!!!!(←内心)




私食べたらすぐ体重増えるしすぐ太りますよ。
(言わないけどね)


でもその分走るし運動する



自分の中では今は10%くらいしか納得いってない体型。





だから「続ける」しかない




地道に地道にやるしかない



ランニングは嫌いだけど


ジム行ったりとかする時間無いときは
外を走る


そしてランニングが嫌いだからこそやる!!


そしたらきっと好きになれる日が来るはず


って信じて。。。

美しくなる為の運動はほかにも沢山あるけれど
私は、嫌いだからこそやるんです
ドMなもので(笑)


辛いから嫌いなだけだもん多分

でも辛さなんて努力すれば消えるものだし


これだけジョガーが多いんだもん

走るのが好きな人が多いんだもん



自分だってきっと好きになれるはず



地道に地道に走る


どうしてもキツイ時は5分だけでも
5分なんて走った内に入らないけど
トレーニングウェア着て外に出る


だけでも自分の意思表示みたいな
自己満の世界だけどそれだけでも良いから


妥当ランニング(笑)に立ち向かってる




「美しくなりたい!美しくなりたい!」


って思ってたら意外とあっという間に
無我夢中なってるし


朝は犬のお散歩している人や
運動している人とも触れ合えるのもなんだか
楽しいし


なんてったって走り終わったあとの
お風呂は最高ーー!!!だし





こんな生き甲斐があるから
なんとか頑張ってこれてる



地道に地道に一歩ずつ。


ですね♡


方法は沢山あるけど、共通していえるのは
「地道に続ける事」かな



こーんな事をひたすら考えていた今日の
ジョギングタイムでした



頑張った後は~~~


ふふふ♡
最近ゲットした可愛い可愛い大好きなイルカちゃんとのバスタイム♡

{E60DFB55-2FA7-4AE8-8B79-356CD44A3B6F:01}


あ~~癒される♡



とゆうわけで


「地道な努力」

ね♡


頑張りましょう(*^^*)(*^^*)(*^^*)



ではストレッチとマッサージして寝るぞーー




ゆっくりお休み下さい(*^^*)


{5E891B28-6FE2-4FE9-8FE2-5A35807796A5:01}



♡SMILE♡


近藤智美

Facebookページ:
(↑いいね!押して下さい☆)
Twitter: @tomomi_kondou
Instagram: TOMO_0620
フォローお願いします☆