『2014 MissTourismWorld』
グランプリを頂いてから
早くも一年が経ちました

{EC5FBCC0-110F-4C8B-AEA9-2CAF7B8499EA:01}


本日ついに新たな
『MissTourismWorld』に
クラウンを引き継ぎます


1年というのは本当にあっという間でした。


今日で任務が最後と考えると
本当に寂しい気持ちでいっぱい


出来るならもっと長く
このサッシュをしていたい


{0AD324AA-70BA-4CF5-ABE1-782C8CCD5711:01}



ですが時間は待ってくれないので
最後まで胸を張って
笑顔でクラウンの引き継ぎをしてきます


とにかく、関わってくれた
スタッフの皆が本当に大好き!!!

{D69EBFED-21E4-4CD4-AD92-5DE75589AE37:01}



皆のおかげでミスの皆は
頑張れているし楽しめています


{CD67BEBE-239F-4C1F-9881-17FE5AB15A59:01}



最後まで感謝の気持ちを忘れずに
そして最高の笑顔を絶やさず
任務を果たしてきます!!


なんと、オープニングのダンスに
登場する事にもなり…なかなか緊張!!!

この事実は3日前くらいに知り、急いでダンスを教えてもらいました。笑

しかもセンターを飾ってしまうという(*^^*)



現地にきてからはミスの子達にも
沢山笑顔を与えられているかなと思います。

皆とっても良い子達ばかり!!!

{5693A8C7-2722-46F6-9D48-A06F89047C5B:01}


「この人の次にクラウンを継ぎたい」


そんな事を思われるグランプリでいたい


そして、内面から美しく輝く
素晴らしいミスに
クラウンを引き継ぎたいです。


さぁ、新しいクラウンはどこの国のミスに!!


楽しみです!!!

とにかく、ミスやスタッフも含め

みーーーんなが楽しめる
ファイナルステージになりますように………


今最終リハーサルをしながら
なんだか泣きそう。。。

{3451484F-41A1-4837-9E97-119F46A3FDEF:01}



皆が愛しいわぁ……


さぁ!!!

皆!!!

最高の笑顔でね(*^^*)(*^^*)



♡SMILE♡


{6061F256-5207-4A24-987C-2CDCC101B417:01}


2014 MissTourismWorld 
Tomomi Kondo