ライオンズクラブ新旧役員引継ぎ会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

ライオンズクラブ新旧役員引継ぎ会

今朝は午前5時20分に起床し、フランツの散歩。
そして、ウォーキング。


今日は御厩町と鬼無町の境にある衣掛池まで。



午前7時25分~8時30分はJA檀紙支店西側交差点で『朝のご挨拶』。
登校中の児童生徒さんらから元気な挨拶をもらいましたが、純真な彼らの姿が眩しかったですね。
僕はいつから、こんなにも穢れた大人になったんだろ………(^^ゞ


『朝のご挨拶』後、市役所に登庁。
ご要望を担当課に伝えたり、パソコン作業をしたり。


ランチはお仕事で街中におられた地元の方と「多美也」さんへ行き、『牛肉焼』♪


昼からはあちこちとお邪魔したりしながら、午後6時30分から『ライオンズクラブ336-A地区4R・4Z新旧役員引継ぎ会』に参加。
今回は高松空港ライオンズクラブがホストをさせて頂きました。
本当に楽しい引継ぎ会となりました♪


(おまけ)
ライオンズクラブの引継ぎ会終了後、送迎バスで街中に送ってもらい、いつもの「Anejo(アネホ)」さんで『ガリガリ君マルガリータ』♪


2杯目は、『Don Julio』のレポサド♪


その後、知人の方に2軒連れて行って頂く。