チアチア レッスン | (株)トンボエンターテイメントのブログ

(株)トンボエンターテイメントのブログ

アイドル劇場、芸能プロダクション、タレント派遣、イベント制作、ステージ制作を運営している(株)トンボエンターテイメントのブログです
ブログでは業務の全般とスタッフの日常を書いています

本日のチアチアはダンスレッスン!
彼女たちを見ていると本当に思います。
{2FCFD659-0653-49E1-91C7-3CC18A6060D9:01}

若いっていうのは素晴らしいことです。タレントも人ビジネスですから、特に若手のタレント、アーティストは人間としての道徳や教育がまさに生命線になってくると確信しています。過去にたくさんのタレントを扱ってきましたが、売れるタレント、アーティスト、売れ続けるタレント、アーティストはやはり人間性に優れている人です。そんな方々のほとんどが周りの人に感謝、気配り、目配り、心配り、そして何より親への感謝の心を忘れない人達です。逆を言えばうわべだけの人間や薄っぺらい人間、人の悪口や批判、過去にお世話になった人間への誹謗中傷などを口にするタレントは必ずこの業界から失脚していきます。今まで扱ってきたタレントで私達裏方と理不尽な離れ方をされたタレントはほぼ全員失脚しています。人が人を動かす人ビジネスですから、そういうタレントやアーティストは、周りの人たちがやがて離れていきます。結局偽物はいつか遅かれ早かれめくれてしまうのです。このような過去の経験を生かし自分自身も常日頃から原点の志を意識し、若いタレントやアーティスト達にその大事さを伝えていきたいと強く思う毎日です。またそんな原点の思いを奮い立たせてくれたトーキョーチアチアパーティーのこの子達に感謝です。皆様のご支援ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い申し上げます。