皆さま こんばんは
札幌では 雪まつりが盛大で良かったです。

たくさんのブログがある中。。。私のブログに
ご訪問を頂き本当にありがとうございます☆
インターネット、ブログを通じてのお出会いに
心より感謝致して居ります☆

ジェイセカンドで
クライアントを始めとする日本企業の
人材採用の企画営業をスタートしました。

昨年からハノイのベトナム現地企業との提携で
人材の採用企画業務を展開、スタートしました。

独自の提案採用ノウハウが必要だと構築しています。
着眼は、私達北海道中小零細の経営者の目線で
いかに、与え合う良き将来性を展開できるか?




How much you can grow your skills in Japan?
What`s your dream in the future?





ジェイセカンドならではの展開をしていきます。


有名な水上人形劇に行ってきました。。。

Water Puppet once wanted to see。。。

ベトナムでは バイクがかかせません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

北海道帯広市の牧場で大好きなジャージー牛の
赤ちゃんと一緒の写真です。

寒さが続きます。。。

是非 皆さま 暖かくお過ごしください。。。

皆様にとって 明日も 素晴らしい一日であります様に

北の大地から祈って居ります
 


ペタしてね