1部が終わって出てきたら・・・とうとう雨が降り出しておりました雨

まあ雨だって分かってたんだけど。。。朝のうちにグッズ(シュシュ)買っといて良かったあニコニコ


ってことで・・・2部のお席は・・・ステージ向かって思いっきり左側の後ろがすぐトロッコ通路・・・

「もももしやっ亀梨さんが間近で拝めるラブラブ」(おばあちゃんのように手を合わせるかも)

ってことで始まりましたあ!!!


セトリは例のごとく一緒ですのでポイントだけ・・・

ワンドロの時に亀ちゃんが聖の股間をガッツリつかんでいた・・・聖の反撃にはまったく動じず。。。って汗

これ見た時から2部の予想が・・・エロ梨さん発動のYO・KA・N


亀ちゃんのオーバーチュアでは・・・「しっかり感じて帰れー」って感じて・・・帰る・・・( ̄▽+ ̄*)


HELL,NOではたっちゃんと向かい合って歌うときやたら近づいてしかもかけてるグラサンを少しずらしてたっちゃんを見つめての密着歌い上げ・・・最後の亀ちゃんアップのエアライフル構えてガチャッズキューンって打つとこ何回見てもやられてしまいます・・・去年の不滅コンDVDだと仁くんがやってるのねーん萌


Love yourselfでは・・・えらくたっちゃんがゆっちに絡んでぴったり体を寄せたりして(笑)

ゆっち若干オロオロ得意げ

亀ドラムめちゃくちゃ進歩しててびっくり・・・でもあのやんちゃ顔がたまんなく好きキャー


KAT-TUN TV

たっちゃん鬼太郎とゆっちもめん聖目玉の親父で・・・ゆっちもめんが最近すっげ苦しいとかなんとかでたっちゃん鬼太郎に相談・・・よーくみると聖目玉の親父がゆっちもめんのすそ踏んでたっておち・・・

ガリレオのお題は“デジカメ”でJ熱大陸は亀梨和也ラブラブ何回みてもカッコイイラブラブ!

TEN-Gはトランポリンで腹黒TEN-Gと赤TEN-Gがミニトラで左右左右って飛んでてそれを隣で飛びながら見てた紫TEN-Gが自分もはいりたくて機会をうかがってたんだけどなかなか入れなくて・・・そのあと一旦入ったけどうまくできず横にびよーんって飛んでいってまた機会をみてやったんだけどつづかなくて・・・あきらめてた(笑)

そしたら今度は腹黒TEN-Gと赤TEN-Gもいつの間にかコケてて・・・

腹黒TEN-G曰く赤TEN-Gが蹴ったもよう(笑)

色々と話をしてると紫TEN-Gが・・・「早く進めろよ!この黄色TEN-Gよお!」って若干巻き舌でいうと黄色TEN-Gが「しびれるう!」って(笑)

また話をしてたりして同じことをくり返してたら青TEN-Gに「お前完全にドMだな」って言われてた。その返しがまた「しびれるー」だったニコニコ

1部に引き続きKinki Kidsの歌ってことだったけどさっきも下からV6にしようとか紫TEN-Gが提案したけど結局Kinki Kids・・・今回腹黒TEN-Gは結構サクサク答えていたけど結局腹黒TEN-Gの負け・・・

そしたらまたまた紫・黄色TEN-Gがキンキの曲をあれもこれもと歌いだししまいにはフリつけで踊ったりして・・・気づいたら嵐の音譜A・RA・SHI音譜をフリつきで歌いだしてた結構完璧に・・・お客さんもみんなノリノリですっげー楽しそうに・・・で紫TEN-Gが「Kinki Kidsなら振りつきで歌える」みたいな(正確ではない)発言からなぜか巻き舌で責めています(笑)そしたらめずらしく赤TEN-Gが腹黒TEN-Gをかばうように出てきて一言「俺もうほとんど覚えてないから次行こうぜビックリマークって(爆)いいねえ赤TEN-G正直で(笑)


クルリンッパってするとこでいつもはアイドルスマイルの紫TEN-Gなのに・・・本日2部はニヤリ得意げと不適な笑みが・・・黄色TEN-Gは1部より自然なウインクウインク


RESCUEの時はなんかセンターで後ろ向きでやたら腰をユラユラ左右に揺らしてるのがなんかね・・・エロかったっすきゃー

そうそうこの曲で気づいたんですが・・・ゆっちと亀でステージ左右それぞれ端っこ同士でハモる時にゆっちが亀ちゃんをチラっとみて息を合わせてるように見えたんだよね・・・1部の時もそのゆっちの動きを見たんだけどどの時か忘れちゃっててこの時思い出した・・・そういうちょっとしたしぐさでメンバーと合わせてたりしてるとこを気づくとなんだかうれしいんだよねえ・・・


LIPSは1部ではじゅんのがたっちゃんからの総攻撃をうけていましたが・・・今回もやっぱり・・・

ただあと一組・・・ゆっち&聖での攻防もあり、ゆっちが聖に向かって噴射してました。それを聖がシャツがめくりあがっておなかがでてるのにもかかわらずおなかで受けていました。

あとでおなかこわさなけりゃーいいけど・・・あせるあせるあせる


愛コマ・・・GOLDってトロッコ発信・・・最初は亀ちゃん逆サイドからだったんだけど・・・じゅんのがきた・・・私の座ってる席からすこし段をのぼってたら私の数人となりの人んどこまで手と手でタッチしてたけど私のところまではしてくれず・・・ゆっちも・・・

そして後半亀ちゃんキーターラブラブ

またしても数人となりまではタッチしてたのに・・・タッチしてもらえず・・・(涙)でも亀汁・・・もとい亀汗確認できました。

本当いっぱいかいててポタポタ滴ってたから頭ブンブン振ってその亀汁かけてくれーって心の中で叫んださ!

あー叫んださ←開き直るHENTAI

でもさ・・・久々に間近で亀梨さんみれてしあわせ・・・聖もめちゃくちゃかっこいいしい!!!


ベルMC突入

じゅんのの発言が古いってことでいじられています!(じゅんのソロの時にイエース!福井イエー!なんていうから・・・)

たっちゃんが「今日田口さんが機嫌がいいっすねえ」ってことでじゅんのが「始まる前からいいことがあってさー」ってメンバー客席全員「なに?なに?なに?」ってなったら「今日の1部で花道を歩いてて、ふと振り返ったらまだみんなが自分を見ててくれた」って・・・(苦笑)

聖が「今まで見てなかったヤツ誰だよ!通ったら見てやれよ!」って・・・爆笑

亀ちゃんまで「みんな見てあげてください」だって(笑)

そして亀ちゃんが「地方によって人のあたたかさの感じが違っておもしろい」って話でたっちゃんが「福井の人は田口いいと思うポイントがたくさんあるんだろうねえ」ってでアルバムのイベントの話でもっと近い感じでイベントを考えてるってことでした。そしたら聖が「応募者全員田口の家にご招待!」なーんて言ってました。

そしたら亀ちゃんが「田口の家に行ったらパフュームのDVD見せられるんでしょ?」って続けて「あーちゃんのとこで一時停止」聖が「あーちゃんのとこリピしまくりですりきれてるんでしょ?」って(笑)


そして話は変わって亀ちゃんがこの前車運転してて信号で止まったら遠くで大きなトラックウイングパネルトラックが見えて黒くてホストみたいな写真が5つ並んでて「KAT-TUNみたいなホストだなあ」って思ってたらその後ろにもう1台トラックがあってそっちは白でさわやかに5人並んでてみたら「うわっKAT-TUNじゃん」って・・・KAT-TUN

そんなんが走ってるの知らなかったらしく驚いたようです。

で話の流れから自分たちが行ったお店とかでKAT-TUNの曲がかかってると驚く叫びって!

聖が行ってるジムの下の薬局に行くとかかってることが多いらしい!


アルバム宣伝用でラジオもすっごい時間をかけて録ったらしく途中休憩でマックマックポテトを食べたとかで・・・ちょっと高級なマックカフェってあるの知ってる?って亀ちゃんが・・・それをたのんだらしくてえらく感DOしてた。

そしたら前に聖が「お腹すいたからマック買ってくるわっていってマッキントッシュを買ってきた」って話になって・・・聖が「前からほしくてどうせ買うならおもしろい買い方しようってことで」って買いに行ったらしい!

そのサプライズ聖らしいよね

亀ちゃんが「聖はいつも何かしら機械をいじってるってパソコンだったり携帯だったり・・・そうそうiPadも持ってるよね?」ってことで「そうそう機械好きで・・・iPadはねえ・・・1つも使いこなせてない」って

「自慢したいのもあって買った」そうです!で誰かに「電磁波人間」とか言われてました。

たっちゃんが「最近田口曲作ってるじゃん、それで俺たちがゲームしてて田口呼びにいったらリズム取ってる後姿がすっげームカつく」って聖も「あー今曲作ってるから」っていわれたとか・・・で亀ちゃんが「記者さんが来たときに自分の作った曲をきかせて・・・どう?このビート」ってじゅんのが言ったらしく・・・ゆっちが「ビートなんだ曲じゃないんだあ」って(笑)

それで聖の今度のドラマの役の話になって・・・なななんといい子役らしくて・・・にひひ

まだ撮ってるそうです。みんなに「できんの?」とか言われてたけどしゃがむ時にどうしても“う○こすわり”になるらしく本番ヨーイでバッて直すそうにひひ


関ジュ紹介で・・・今まであんまり記憶になかった京男の平野くんが・・・「RESCUEの時に田口くんに後ろから抱きつかれて・・・」って言ったら聖が「それは残念だったな」「あとでシャワー浴びとけよ!」「手ピカジェルしとけよ」亀が「あとでボディソープのスースーするやつ貸してあげる」ってやり取りが・・・

大智がゆっちにからんでいってるって話で円陣組んだ時にゆっちの手の上になったから親指でコリコリしたけど無反応だったとかでゆっちは2・3日前から薄々からんでくるなーって気づいてたらしいけどで聖に「もっとわかりやすくしろよ!そんなんじゃわかりづらい」って言われてた。


で桐山くんがすべらない話をすることになったけど聖だけいつも笑わないから今回は聖を笑わせるってことで聖の前で話をすることになって・・・アップ

ネタみたいなんだけど“女の子がいていままではその子がみんなの注目を集めてたのが赤ちゃんができてその子に注目が行くようになって女の子がおかあさんのおっぱいに毒を塗って赤ちゃんを殺そうとしたらなんでかお父さんが死んじゃった”って話で聖が途中から話しが見えたって・・・そしたら亀ちゃんが「どうせなら隣のおじさんが死んじゃったって話のほうがよかったわあ」って爆弾投下爆弾

淳太がエイトの横山くんとバーベキューに行った時の話をした時に亀ちゃんがずーっと後ろで「おっぱいバーベキュー」って言ってたらしい・・・それおっぱいバレーじゃん!


そして・・・THE D-MOTIONでは・・・

ゆっち以外全員グラサン着用!ゆっちはメガネ姿メガネ・・・なんかいいなあコレ!

そしたら歌の合間にうしろでゴソゴソとゆっち亀で・・・振り返ったら亀メガネゆっちグラサンサングラス・・・それがまたちゃんとかけずにずらしてるんだよ!

ちゃんとかけてみてほしかったなあ・・・であの亀ちゃんがグラサンはずす場面まだ終わらない・・・のとこいつも亀ちゃん正面でアップだけど今回はゆっちと亀ちゃんでたがいにカクカクダンスで交換してもどしてたアップ

なんかこんなやりとりもほっこりするわあ・・・ニコニコ


そして曲は進み、SHOT!ではいつもこき亀とが戯れて最後にはこきに亀がカンチョーして終わるみたいなあ・・・

でも今回はこきを後ろから抱きしめて・・・立ちバ○ク(亀ちゃんが好きなね・・・ニヤリ)

もうそれを見た私はひざからくずれ落ちそうでしたああせるあせるあせる


ロスマイではゆっち歯科医にあいかわらず注意されてますが今回は開き直りな感じでゆっちの神経さかなでするかんじむかっ

痛かったら手を上げるってところで素直に上げる亀キュラ。

で色々とやり取りがあってなぜか耳の位置を下にずらすと・・・○首があるって話でゆっちの胸らへんをツンってしてた・・・

ゆっちに冷静に「またおっぱいですか・・・」って言われちゃったあ。

でもその言われたときのなんだかうれしそうな顔がねえカワユス萌


そしてSMILEでのお客さん参加の音符ラララー音符のところみんな結構ノリノリで歌ってたら最後いつもは亀ちゃん「100点」って言うんだけど今回は「120点」ってマージーでー本当にうれしい!!


最後のあいさつで亀ちゃんが「目に見えない絆でつながってると信じて突っ走っていきます!」て言うことを言ったんだけど・・・亀ちゃんの口からこんなはっきりと絆って言葉がきけて幸せを感じました。


WアンコはGoingでした