6月28日

オフショア青物トップゲーム行きました🎵

いつものSマリンで出撃❗❗

天気はとても良い感じ👍

、、、

ポイント到着✋

さぁどうかな?

開始早々、ヤズがバイト❗

スレ掛かり、、、

そしてポロリ(-_-;)

出ただけ良しとしよう🎵

程なくしてM先輩がブリゲット❗❗

おおっ、、、デカい、、、(°Д°)

K先輩はヤズゲット🎵

ヤズの次はブリ、次はヤズ、、、

う~ん😔

みんな魚絞めるのに一苦労、、、

一人で投げてると、、、

ドッパ~ン❗❗❗

来た~❗

軽い、、、ヤズかな?

ぐいぐい寄せます💪

しかし、、、

いきなり狂ったかのように真下に逃げ始めました(^o^;)

そんなに緩くない筈のドラグが滑る、、、

デカい、、、?!

姿が見えた❗

あ~デカいね❗❗(笑)

ブリでした👍

コレ以降はヤズ祭になりまして、、、

たまにブリも混ざりつつ、、、

でもヤズがメイン、、、

メジロも混ざり、、、

最後はK先輩がサワラも(^-^)

4人の釣果集合🎵
全て水面でヒットした魚⤴⤴⤴

みんなよく頑張りました❗❗

お疲れ様でした🙇

やっぱトップゲーム最高です❗❗❗

余談、、、

トレブル付のプラグは魚を外すときに暴れて、ネットに絡んで大変、、、(-_-;)

よしっ❗次はギャフを使おう、、、

🔚