1月2日

今年の陸の初釣り❗❗




僕の1番好きな魚であるシーバス❤

でも、、、

他の釣りが楽しくて、、、

全然行けてないというか、、、

シーバス自体を探して無いような、、、

、、、

アジングとかしていて、足元で見ることは多々有ったけど、、、


怠けてました😅(笑)

でもこの時期に狙うのはなぁ(^o^;)

でも、、、

ちょっと気になったので、、、

ダメ元で、、、

とある水路に調査行きました❗

入るタイミングはバッチリ👍

のはず、、、(笑)

シーバスと言いつつ、チヌを期待してる僕ですニヤリ(チヌもかなり好き❗)

とにかく何か釣りたいので、男気の無い超フィネスなアジングタックル🎵(笑)

ジグ単2㌘ワーム2,5インチで☝

表層付近からトゥイッチマキマキ☝

居れば当たるはず、、、


くんっ、、、


ん、、、?!


気のせいか?

寝不足のせいか?

頭がボーッと、、、

もう既に諦めモード、、、


再度同じコースを通す💨


コツ、、、


障害物か?


ストラクチャーやらバイトやら判別出来ない(笑)

情けない、、、

でも、表層やから何も無いはずなんやけどなぁ、、、



逆向きの足元の明暗に、、、

ちょっと沈めて、、、

ネチネチスローで☝


そしてさらに情けないことに、、、



ガキっ、、、


あっ、、、


根掛、、、根掛かりか、、、😅

思わず口から言葉が漏れ、、、

更に信じられない言葉が、、、

あっゴミか?

、、、



、、、



( ̄□ ̄;)!!


ゴミが、、、


動く、、、?!

、、、

ちがっ、、あっヴゐ△~▽※☆◎△、、、


ギッギッ~~っ❗

すぐに勝負は付きまして💨

何とかランディング😅

まさか本当に釣れるとは(笑)

シーバス様🎵



ガリガリのタイリク?

このサイズで斑点が薄い、ハイブリッド?😅

コンディションはかなり悪い、、、

ケツから血が、、、

口は変形、、、

でもこんなだから取れたのかも✋

新年早々、大好きなシーバスを、ゴミ呼ばわりしてしまった⤵⤵

何とバチ当たりなことを、、、

今後悪いことが起こらなければ良いが、、

でもやっぱ行かないと、釣れないんだなぁと改めて教えられた(;・ω・)

まぁ釣りたいなら行けということですね😅

あ~疲れた😖💦

タイムアップ✋

大人しくポイントから退散、、、

納竿しました、、、

🔚