家9 寝室

テーマ:

sinsitu

寝室  182×182cm


寝室に入りました。

すぐに眠りました。

起きました。

自分の手が見えませんでした。

足も見えませんでした。

自分の姿が見えませんでした。

鏡には見えました。

ふとんの中には、誰かが寝ていました。

自分が寝ているのが見えました。

寝具には、何やら不思議なもような見えました。


AD

寝具4 洗面所

テーマ:

singusuidou

洗面所  182×91㎝


洗面所に入りました。

水道がありました。

蛇口をひねろうとし、ふと思いました。

「これでいいのだろうか」

@@@

「もしかして、これは夢ではないだろうか」

@@@

蛇口をひねりました。水が出ました。


寝具3 さかな

テーマ:

singusakana

さかな  182×91cm


部屋〈2701〉を出て、隣の部屋〈2702〉に入ると階段がありました。

階段をのぼると大きなホールになっていました。

ホール中央に大きな木の幹があり、その上にさかなの頭がのっていました。

家8 テレビドラマ

テーマ:

saisei

再生  182×182cm


テレビがありました。

バスルーム で手に入れたビデオテープを入れ、再生ボタンを押しました。

真っ白い画面が出ました。

しばらくすると、古い家の軒先のような場面が現れました。

戸が開きました。中には人の大きさほどの


全身が真っ白の人がやってきて、軒先に座りました

エンド・オブ・ザ・ワールド 」が流れてきました。

1-5

リラックスルーム  182×183cm


マッサージ師「ルール破っちゃだめだよね」

上川君「すみません」

マッサージ師「悪いけど、きまりだから、奥の部屋に行って」

上川君「はい」

マッサージ師「で、恐竜男の指示に従って」

上川君「はい」