へんな気分ね。 | けーたの「櫻色」ブログ

けーたの「櫻色」ブログ

気まぐれ投稿ですがせっかく来たんだし気に入ったら見てってね

今日は、甥っ子(7才・4才)の相手をしてました


久しぶりに会うんで、

甥っ子も興奮してて



「ぽんち兄ちゃんや~!」



って。


野球(のまねごと)なり、

取っ組み合いなり、

もう汗だく。




んで。


疲れてへたってたら、

弟(4才)のほうが、うちのシャツをペロンとめくり



「お腹が黒い~!」

「ブラックホール~!」



って、

腹抱えて笑い転げて

ゲラゲラ笑うのよ。



子供って、しつこいから

何度も何度もうちのシャツめくって、

そのたび大笑い。



ま。

うちは悪い気しないけど


うちの妹が



「また! ヘンなもん見せんといて!!」



って怒ります



教育上よくない、

うちの胸毛・腹毛・パイ毛です(笑)




今日の晩ごはん



けーたの「櫻色」ブログ-201104072024000.jpg

チャプチェ

初めて作りました



美味しいねこれ


また作ろうかな