シューズ | KAZZIN Time recycler

シューズ

こんばんは!ししだです爆弾


先日ちょろっと写真で告知した靴たちが入荷しましたんで、

一部を紹介して行こうと思います。


しばしお付き合い下さい。


KAZZIN Time recycler
KAZZIN Time recycler

COLEHAAN DECK SHOES


¥4600+TAX SIZE 9.5


KAZZIN Time recycler

最近は随分と落ち着きましたが、

まだまだ人気の高いデッキシューズ。

ブランドもコールハーンと人気処です。

これからの時期クロップドやショートパンツなんかを

履く機会も増えると思うんでこういった靴があると重宝しますねー。

気になる方は是非!





KAZZIN Time recycler


KAZZIN Time recycler

KAZZIN Time recycler

1960’S RED WING Irish Setter sport Boots


¥13800+TAX SIZE  10


コレでもかってほどの雰囲気を放っております。

お古いREDWINGのアイリッシュセッター。


タグは


KAZZIN Time recycler

スクエアタイプの

生産国表示無し。

70年代の前半まで使われていたタグです。 


当面履いてもらうのには問題は無いのですが、

ソールの状態が芳しくなかったので値段はお安めに…。

この雰囲気中々出せませんので、気になる方は是非履いてみてください^^



KAZZIN Time recycler

KAZZIN Time recycler

KAZZIN Time recycler

GIORGIO BRUTINI  LE GLOVE


¥7600+TAX SIZE 10


KAZZIN Time recycler

デザイン性が魅力的な『GIORGIO BRUTINI(ジョルジオ ブルティーニ)』。

原産国はブラジル。

特筆すべきはそのデザイン性です。シンプルなデザインが多いローファーの中でも

一際目立つデザイン。

個人的に好きなブランドなんですが、ワイズが合わないので履けないのが残念。

入荷の靴達の中でも一番のオススメです!お好きな方は是非!!!!


本日は以上3点!


その他にも


その他にも・・・・・


KAZZIN Time recycler

半袖物メインで色々入ってきてますよ~にひひ


週末時間があれば寄ってみて下さい。



では本日はこれにて!


お問い合わせ、通販ご希望の方はコチラまで。


電話番号 082-249-0753


メールアドレス kato@kkmart.info
(迷惑メール設定をされてる方は、こちらのメールアドレスを受信可能の状態にしておいてください。)



広島の古着屋 KAZZIN Time rercycler ししだ