2/24 商品紹介&新商品入荷報告 | KAZZIN Time recycler

2/24 商品紹介&新商品入荷報告

こんばんはヒガシです目


まずは本日の商品紹介を!!



KAZZIN Time recycler

1950S U.S.AIR FORCE  サービスコットンジャケット   7800+TAX



KAZZIN Time recycler

KAZZIN Time recycler


KAZZIN Time recycler


着用画像



KAZZIN Time recycler

ショップコートより着丈は短く、サファリジャケットに似た形のコットンジャケットです音譜


ポケットのデザインも良いですよラブラブ


シルエットも綺麗ですひらめき電球


長すぎず、短すぎずな着丈なのでスタイリングしやすいとおもいますグッド!


ぼちぼち暖かくなってきたのでショーパンとの合わせてもいいですねキラキラ


ほんと軽く羽織るのに丁度いいですよ!!


まさに春といった感じのアイテムです音譜


オススメです!!



タイトルでも書きましたが、新商品持ってきましたグッド!


今日はクリスさんに加えて僕も倉庫に入りいろいろ発掘してきましたよーサーチ



KAZZIN Time recycler

こんな感じで大量です!!


羽織物からT-シャツまで幅広く持って来てますのでお時間あるときにでも寄ってみてくださいひらめき電球


気になってるアイテムや、探してるアイテムありましたら遠慮なくスタッフに聞いた下さいね音譜





P.S ふじぴーさん: 以前要望いただいたマーチンの3ホールも発掘できましたので、お時間あるときに寄って見てくださいね音譜


では本日は以上で


広島の古着屋 KAZZIN Time recycler でしたパー


                        ヒガシ