LEVIS | KAZZIN Time recycler

LEVIS

こんばんは~加藤ですビックリマーク


チャリでこけた人が大事に至らんで一安心です^^


泣く子も黙らざるを得ないフェイスになってたんですが何とか治ったみたいです。


写メがあるので見たい方はスタッフまで。

ではでは今日の商品を^^





KAZZIN Time recycler
1970年代 LEVISコーデュロイジャケット SIZE:表記40インチ ¥7600+TAX

(SOLDです。ありがとうございました!!)

そろそろこの辺のアウターでも十分過ごせる季節ですね。


色は白っぽくなっちゃってるんですが、深緑です^^


今あんまり見なくなりましたね~。


着易くて飽きの来ない僕の好きなジャケットの内のひとつです^^


作りはおなか周りも腕回りも太くないので、普段38インチを着られる方でも着れるサイズです。

 


KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler


オススメです^^



ではこの辺で!!


広島の古着屋 KAZZIN TIME RECYCLERでしたパー 加藤