2/22 | KAZZIN Time recycler

2/22

クリスです。お世話になります^^



長い事店出れませんでした。



まぁ、、、、その、、、、、顔面がグチャグチャになってしまったんですね~



チャリで派手にこけてしまいまして、両手裂傷、顔面打撲、前歯破損、右眼エビゾウ状態、クチビル加藤状態でした。。。

普段でもギリギリなフェイスなのに商売上悪影響必至!!とい事でヒキコモッテおりました。



なんとか直ってきましたので、今日からまた店頭でガンバリマス!





商品です!!







KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler





1950s     ¥5040(税込み)




安い50sのレタードカーディガンですが訳ありです、穴だらけです。

リペアしようと試みたんですがさすがに無理でしたね。これはこれでカッコイイと思うので、ボロ好きな方は宜しくどうぞ!






KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler


1970s~  ¥4830(税込み)  (SOLDです。ありがとうございました!!)




鳥に色が入らないちょっと珍しいグァテマラジャケットです。




KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler



1970s  ¥13440(税込み)




オシュコシュダブルニーヒッコリーエプロン付きオーバーオールです、長い!

状態良いですよ、薄着になる今から主役で使ってやって下さい。

サイズは大きくないです、Mくらい?






KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler






1970s ¥8820(税込み)




70sRUSHのロックTシャツです。ロックTは今から沢山出していきますよ。

Tシャツはお捜しの方多いみたいですので、普通のオールドTシャツも2、3日後にはドカッと新ネタを投下する予定です。






それでは本日はこの辺で!




広島の古着屋KAZZIN Time recyclerでしたパー




                                                        クリス