Tシャツ×2 | KAZZIN Time recycler

Tシャツ×2

こんばんは!かとうです。


本日はTシャツを2枚ばかし。


ちょっとばかしデジカメが不調ですあせる



KAZZIN Time recycler


KAZZIN Time recycler
1970年代 チャンピオンTシャツ ハイネケン両面染み込み  SIZE:表記XL 実寸L

¥9400+TAX  (SOLDです。ありがとうございました!!)


違うボディーで出てきたことはあるのですが、チャンピオンボディーで出てきたのは初めてです!

プリントが縮んでねじけてるのがまた良しです^^


プリントはオランダのビール銘柄、ハイネケンですね。

個人的に欲しい一枚です。


ダメージがあったのですが、なるべく目立たないように補修済みです^^

KAZZIN Time recycler

裏面




2枚目は、
KAZZIN Time recycler
1970年代 アーチバンカー染み込みプリントTシャツ   SIZE:実寸L  

¥14800+TAX(SOLDです。ありがとうございました!!)

人物系プリントの中でも人気の高いアーチバンカーです!


アメリカのコメディドラマに出演しており、大統領選にも出馬しております。そのときに作られたものですね。

トリコロールカラーのTシャツは見かけるのですが、イエローボディーはあまり見なく、サイズも近年小さ過ぎるのも多いので良いサイズで探されてる方も多いのでは??


アーチバンカー物は他にもスウェットやタペストリー、タオル(だったかな?)などいろいろな物で作られてます。


まだ寒いのですがこちら2枚、オススメです^^