2/6商品紹介 | KAZZIN Time recycler

2/6商品紹介

こんばんはヒガシです目


早速ですが商品紹介です音譜


本日は新入荷のアイテムの中から3点をUPです!!


まずは


KAZZIN Time recycler






KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler



1970s パッチワークデニムシャツ  ¥4830(税込み)  SIZE  S(SOLDです。ありがとうございました!!)


小さな生地を1枚1枚縫い合わせて作った1枚の生地から作られてるので、他のシャツに比べると圧倒的に手間のかかった1着です!!


シンプルでプレーンなデニムシャツもいいですが、デザイン性に優れたパッチワークの物もオシャレで良いですよグッド!


続いて
KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler



1970s WOOLRICH ウールシャツジャケット  ¥5880(税込み)  SIZE  S


グリーン×ブラックの配色がいいですねーラブラブ


レッド×ブラックに並んで定番的な配色ですが、何といってもこのサイズ感がいいですねー!!


ワークアイテムですが、上品に着れますよ音譜


申し遅れましたが(身長178cm 体重60㌔)高校生モデルのT・S君ですビックリマーク


僕には若干小さかったので、僕より細みな優れた体系の彼にお願いして着てもらいましたひらめき電球


型崩れもなくGOODシルエットですグッド!




ラスト
KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler





KAZZIN Time recycler



1970s レザーベスト  ¥9870(税込み)   SIZE  S(SOLDです。ありがとうございました!!)


タグや表記が取れてて何皮かは分かりませんが、とても柔らかい上質な皮を使ってるってのは間違いないです!!


もともとタグも付かない当時のハンドメイドの可能性も高いですねひらめき電球


にしてもコンチョボタンや、シンプルな無駄の無いデザインがたまりませんねーラブラブ


こちらは僕もバッチリなサイズでしたが、先程のT・S君にとてもよく馴染んでたのでこれも着てもらいました音譜


大人なアイテムだと思われがちですが、年齢問わず着ていただけますよ!!


以上3点オススメですグッド!



では本日はこの辺で



広島の古着屋 KAZZIN Time recycler でしたパー


                ヒガシ







T・S君協力ありがとうございましたパー