2/5 | KAZZIN Time recycler

2/5

クリスです。お無沙汰してます!


ここ最近倉庫にコモリッパナシで商品紹介するのも照れ臭いんですが一生懸命商品紹介します。



今朝春物をかなり持ってきてまして、無難に良い物も結構あるんですが今日は久しぶりに僕チックな物でも紹介します。




KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler


1990s RAIDERS スタジャン  ¥9870(税込み)



オープンからずっとやってるし、今でも一押しな気分は変わらないNFL物です。

NFLだけじゃなくてMLBやNBA物なんかも売れる売れない関係なしに今後も集めます。

やっぱり80s~90sのHIP HOPが好きなんで外せないです。

僕なら短パンで行きたいですね、最近暖かくなりましたし!裏地にダメージありですが着用に問題は無さそうです。





KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler


KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler

1980s  ?  ¥7980(税込み)




何て言えば良いんでしょうか?レザー素材のスウェット?っぽい?になります。

MAN ALIVE、CHILL OUT・・・・・・何のこっちゃですが、シルエット&色目カワイイです。

これ正直仕入れるかどうかかなり迷ったんですが、先客の黒人の高校が生?くらいな子が買おうか迷ってて、チラチラ横目でチェックしてパスしたのを見計らい、これも天命かと思い仕入れました。俺が仕入れんかったら誰が仕入れる!みたいな気持ちで日本に持って帰ってきた1着です。キャッシャーのダイナマイトバディな姉ちゃんが「AWESOME(素晴らしい)!」と褒めてくれましたが、いかがですか?
ともあれ気持ち良いくらいの80s物なので、この辺がお好きなオールドスクーラーは気合でチャレンジしてみて下さい。俺が着んかったら誰が着る!みたいな。。。荒いか?




KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler




KAZZIN Time recycler

1980s   ¥3990(税込み)  (SOLDです。ありがとうございました!!)




ウチでは割と良い反応を頂いている80sのザックリ系ニットです。

インナーにしても良し、一枚で着ても良しな万能君です。

一見派手そうですが、ブラックが効いているので着れば意外に普通?






それでは失礼致します!





広島の古着屋KAZZIN Time recyclerでしたパー




                                                    クリス