ペインター | KAZZIN Time recycler

ペインター

こんばんは~かとうです!


パソコンが接続不良なのか、一時繋がらなくなってしまい試行錯誤の結果22:15ブログ再開汗


遅れてしまって申し訳ありません!



本日は一点こちらを。



KAZZIN Time recycler
1960年代 ペインターパンツ   W39インチ L30インチ ¥19800+TAX

(SOLDです。ありがとうございました!!)

久々コノ手を見た気がします。

やっぱいいですねーボロ系ビンテージペインター!


よく聞かれててなかなか見つからないなーって思ってた矢先、この前倉庫に眠ってたんで引っ張ってきました^^


良い雰囲気です!


KAZZIN Time recycler



KAZZIN Time recycler

KAZZIN Time recycler

オススメです^^


も一、二個スウェットとかも紹介しようかと思いましたがまたにします汗


ではではこの辺で!


広島の古着屋 KAZZIN TIME RECYCLERでしたパー 加藤