夢の競演?? | KAZZIN Time recycler

夢の競演??

皆さんこんにちわ、クリスですグッド!



いや~今日は良い天気ですアップ

雲一つ無い、気持ち良すぎるくらいの快晴でございますなラブラブ!



こんな日は庭にコーヒーテーブルとイス出して、お紅茶でもと洒落こみたい気分です。

ぷかぷかタバコふかしながら・・・・・・。



こんな日は少し山の方に入っていって、ツクシやらワラビやら取って晩に上手い佃煮でも作りたい。

海に行ってボーっとするのも良いし、釣りでもしたい。

滝に行ってマイナスイオンを浴びまくるのもいいなぁ。

どっか牧場行って、うめゃあソフトクリームでも食いてぇ。



絶世の美女と山奥の川に行って、石が何回湖面に跳ねるか競い合いたい(笑)


「クリス君すごーい、8回も跳ねたよ~。どうやってやるーん??」

「どれどれこれはね、まずだね、平べったい石を見つけてだね・・・・・・」

手取り足取り指導します。密着マークです。



これが一番の理想です、本当気持ち悪いですね叫び



楽しい妄想は膨らむばかりですが、叶わない夢です・・・・・・・。

自営業ですから。



今日がお休みの方がとてもウラヤマシイ・・・・・・・。

いいなぁ。



今日はあても無く外に出ましょう、こんな日に家でゴロゴロしてると人生損しますラブラブ!



さ~てと、僕もゴロゴロせずにさっさと商品紹介ですグー







80年代PUMA×ADIDASジャージTOP(¥4830)。 (SOLD OUTです、ありがとうございました!!)



ボディはプーマ、ロゴはアディダスの夢のコラボレーションジャージです!!


プーマとアディダスは元々兄弟ですから、ここに世紀の仲直りが実現しましたグッド!グッド!


激レアですアップ



・・・・・・・と行きたいところですが、感の良い方はすでにお気づきでしょうにひひ

実はこれブート、偽者ですグー



プーマのボディがブートであれば、アディダスのトレフォイルもブートです!!

ブートにブートを載せてます!!


アディダスのトレフォイルマーク変な形してるし、プーマボディに至ってはビンテージの証である、

ドイツ製!!



絶対嘘(笑)!!

素材インドっぽいです叫び



完全無欠の偽者!!

本物の要素が何一つありません(笑)

ここまでやられたら、むしろ気持ち良いですグー

良くも悪くもここまでヒドイ商品あまりありませんドキドキ



とんでもない一品です。

アメリカで見つけた時、あまりに馬鹿馬鹿しすぎて即ピックしましたラブラブ!



ブートマニアの僕にはたまらん一品ですアップ

残念ながら、僕にはサイズ小さいんですがあせる



この辺の面白さが解る方、是非是非宜しくお願い致します!!

まず、誰とも被らないと思います。



天気の良い日に着て外にでたい、お気に入りの一枚に加えて頂ける猛者さんいませんかはてなマーク

んまぁ普通にカッコいいんでにひひ



少し危険な香りもしますので、強要はしません音譜

デートの時は避けてた方が良いかも・・・・・・ラブラブ!



それでは本日はこの辺でチョキ



ちなみに明日、今度は僕が所用でお休み頂きます。

BOSS一人なんで、彼をどうぞ宜しくお願い致しますクラッカー



広島の古着屋KAZZIN Time recyclerでしたパー


                                                         クリス