こんにちは(*^^*)
編物講師のnachu73です。
いつもご覧頂きありがとうございます。

第38回手づくり展 『leaf*』さん
明日から開催します。

本日納品に行きました。
konomireメンバーも今回で2回目。
素敵なお店にまた出させてもらって嬉しい限りです!
{471047AD-477D-4EE0-A5AA-1336D00CB647:01}

nachu73は新作はこれといって用意してませんが、大人気の〝ピンクッション〟を新たに増産して持って行きました!

コロン~とした可愛い形。
磁石が入っているので、針が床に落ちても拾いやすい優れものです(*^^*)
{AD349584-6844-4AE6-9AA5-8F5055C9DC00:01}

leaf*さんはナチュラルいっぱいの期間限定のお店です。
すごく素敵な空間で、オーナーさんもとても素敵な方です。


日時 3月7日(土)~3月15日(日)
10:00~17:00(期間中無休)

名古屋市緑区鳴海町大清水195 裏手
緑のフェンスの中にあるプレハブハウスが会場です。




 



 cocoroさんの『ペット展』に行ってきました。
とても素敵なお店でした。
ペットがいなくても楽しめる雑貨が沢山!

『ペット展』は10日まで開催です。
{A13A696E-2BD3-4C8F-BF3C-AE295CBC7179:01}

{CBBE12CF-DE39-4FCC-9199-8C9A65473F27:01}