の中です。
もうすぐ到着。

新幹線なんて、何年?いや…何十年ぶり。
やっぱり早いなー!
鉄道マニア並みに興奮!!

ついさっき、間近に富士山が。
天気がいいからキレイに見えたよ~
思わず口ずさみそうになった。
音符あたーまをくもーのうえにだし~音符

何もかもが新鮮。
たまには非日常いいなー。

隣の車両にはフジテレビの平井アナが。
駅のホームで父が発見~。
めっちゃ細い、めっちゃ可愛いドキドキ顔ちっちゃ~い!
すっぴんっぽいのに可愛いって…やっぱりTVとか出てる人はちがうなー(*^.^*)

グレーのとっても素敵なニットポンチョを着てて、そっちの方が気になった♪

娘は妹チャマのiPhoneで遊んだあと、ねんね…。
助かりますー


それにしても…新幹線の中、乾燥がひどい。
携帯ミスト持ってきて正解だったな(^_-)


では、また~