今日の夕方、地区の回覧板が回ってきました。


その中に、


勝賀中学校の広報が入っていました。


見てみると、修学旅行の記事が書いてありましたが、


行き先は、


な・な・なんと


沖縄ですビックリマーク


中学生の修学旅行が沖縄とは…


美ら海水族館とがが写っていました。


うらやましい汗汗


私が通っていた時の修学旅行(18年前)は、


九州でした。


大宰府や阿蘇などの定番コース。


途中、クマ牧場というところにも立ち寄りました。



香川県高松市の税理士 べねふぃっと税理士のブログ


熊のショーを小一時間ほど見る予定でしたが、


ショーそっちのけで、熊がたくさん飼育されているところで、


ひたすた子作りにはげむ熊を見ながら、


クラスメイト達とゲラゲラ笑っていたのが、


一番の思い出ですあせるあせる


当時の修学旅行もそれはそれで楽しかったのですが、


やはり、場所が沖縄となると、


ワンランクアップした感じで、とてもうらやましいです。


高松市の税理士 川上税理士事務所