今年の8月に国際ジャーナルという雑誌取材を受けたべねふぃっと税理士。


 本日、その記事が掲載された、国際ジャーナル11月号が送られてきました。


 
讃岐高松 べねふぃっと税理士のブログ

 138ページにこんな感じに載っています。


 
讃岐高松 べねふぃっと税理士のブログ
 

 全国誌なので、本屋さんにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

 

 内容は、女優の吉沢京子さんとの対談形式です。


 吉沢京子さんは、べねふぃっと税理士の親世代(55歳から60歳)のマドンナさんです。


 ちなみに、漫画ど根性ガエルのヒロイン京子ちゃんのモデルになった方です。


 ちょっとした豆知識でした。