おはようございます音譜

今日仕事が終われば、夏季休暇のkazですニコニコ

さて、皆さん暑気払いはやりましたか?

今、職場でちょっとだけ悩んでますガーン

暑気払いって夏季休暇の前?後?なんて。

皆さんの職場はどうですかね?

では、8月12日 今日の格言行ってみましょうアップ

「私が恐れることはただ二つ。
自分に課せられた義務をしらないことと、その義務を果たせないことである。」

メアリー・リオン

私が使ってるこの手帳【フランクリンプランナー】で言うところの、個人の役割といったところでしょうか。

人は、いろんな役割を持っています。

私であれば、「父親」だったり「従業員」だったり「夫」だったりします。

やはり、その役割を果たせないことは、怖いですよね。

皆さんはいかがでしょうか?


私は、「オレンジリボン運動」を応援しています音譜


子ども虐待防止「オレンジリボン運動」

こちらにも愛のクリックを合格

ダウン現在16位!下がってしまいましたしょぼん

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
ダウン現在4位!資格ジャンルで1位!

ダウンこちらも応援お願いします!
人気ブログランキングへ



アメブロ以外の方は、こちらにポチッと音譜

おきてがみ



ペタしてね