商経会員の皆様、先日の例会お疲れさまでした。

早速ですが、アンケートの集計結果についてお知らせ致します。


Q1、講師の方のお話は、満足できましたでしょうか?


Q2、会議室以外の場所での例会は、集中して学べましたか?



Q3、講師の方への質問などありましたら・・・
・今回のようにOBの方が講師になり、身近な方にお話を聞く場を持つと楽しいかなと思います。
・私のやった事が今は減ったので(いつの頃からか)残念です。
・OBとして、現役の皆様と一緒の会合に感謝しています。
・50周年に向けてアドバイスをして欲しいです。
・会長になってやってみたい事がありましたか?それは実行できましたか?


Q4、次回の例会でやりたいこと、やってほしいこと・・・
・全員の方が講師になりインターネットetc.の情報交換や情報共有ができれば。
・情報の交換、意見の交換、共有を活発にできるようにしたい。
・商売の話はもとより、地域産業全体について何か話が聞いてみたい。
・時流が大震災を境に大きく変わります、これにいかに対応していくか考えてみたら良いと思います。
・Facebook、Twitter勉強会。
・話を聞くのではなく、いくつかのグループに分けて発表形式が良いかな。
・前向きであれば何でもOK


Q5、ご意見・ご感想・ご要望など・・・
・お店を借りての例会は、気楽にお話が聞けて大変よかったです。
・先輩方のお話を聞けて、大切にしていかなければならない良い会だと実感しました。
・貴重な機会となりました、ありがとうございました。
・またやって下さい。
・50年目を迎えるにあたり、会員と皆様に同じ志をもつ人間として過ごせたこと、ありがとうございます。
・例会委員の皆様、大変ご苦労様でした。
・寿庵でやる事で雰囲気も違い楽しかったです。
・商経は参加してナンボである、日々精進ですね。
・良いテーマでした、継続してやりましょう!!
・OBの方にも参加していただけて、非常に良かったです。
・やっぱり先輩達はオーラが違いますね!非常に魅力的で感動しました。
・おひとりおひとりの人間力がすごいですね。
・商人は「人徳」を磨いてこそなのだと勉強になりました。
・5年前を思い出しました(例会委員長の時に同じ所でやったので)。
・OB会の人も居てよかった(交流をもてて)。
・出席者が多くて良かった。
・みんなで頑張ろう!


Q6、Facebook、Twitter勉強会に興味はありますか?



みなさんのご意見やご感想は、今後の運営に反映していきたいと思います!

以上、ご協力ありがとうございました!

AD

みなさん、こんにちは!



「あなたの街のコンピュータ屋さん」



イー・レンジャー株式会社の鈴木覚と申します。



まだまだ起業したての青二才なので、日々身を削りながら精進しています。



↓↓↓どうか笑ってやってください↓↓↓


AD

フロントライン66号

テーマ:
遅くなってすみません。

フロントライン66号を発送しました。
今週中には皆様のお手元に着くかと思います。
よろしくお願いします。

記事をよせていただいた方々、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

----------
広報委員会
須賀 一夫

AD