犯罪と不信の温床 | レッコ アンカー

犯罪と不信の温床

最近になってメディアがいかに偏向報道をおこなっているのかって事に気づいたんですけれども、

ホント信じられないような事がまかり通る世の中なのですねぇ~


☆wikiから「通名報道」に関して☆↓

犯罪の被疑者が通名を使用している場合、一部マスメディアでは本名ではなく通名だけが報道されることがあり、そうした一部報道機関(朝日新聞など)に対しては批判もある。

所謂在日特権であるという意見もある。
例えば、通名による銀行口座開設が可能であり、架空口座としてマネー・ロンダリングなどに使用された例がある。
また、通名の変更には制限が無いため、東京23区内では1人が最高で32回の通名変更を行った事例が有り、頻繁な通名変更は別人に成り済ますことが可能として、通名制度を犯罪と不信の温床であるとする意見もある。

日本国籍の者は通名を登録できない。
しかし日本国籍を取得したが改名していない場合など、日本国籍者でも通称名を使用することがある。





はぁ~、なるほど、日本人は本名しか使えないが、
外国人やら帰化人は名前をどのようにでも名乗れると???
しかも犯罪を犯しても、本名じゃなく通名でまかり通ると????


なんとも摩訶不思議なこの制度:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

外国人の素敵な特権ですねぇ(´∀`)






さて、最近発覚した、人間関係複雑過ぎて理解しがたい尼崎の事件。


これ、一番最初にこの報道をテレビで見た時「李正則」って名前を相関図にて見ました。

どこの局かは忘れました(・_・;)

あらら~?日本人じゃない人が混ざってそうね~と思ってたら、
 
翌日からその名前消えましたよ(笑)

オイオイ( ̄Д ̄;;

確かに見たのに!!!あの名前消えてるよーーー∑(゚Д゚)なんだったんだーー???

幻だったのか!?とすごく疑問だったのですけど、

その後、やたら「角田容疑者の関係者が・・・捨てた」とかって表現を使うわけです。

それってその関係者も容疑者じゃないですか~??


この事件の報道の仕方、なんだかすごく変だな~と観察しておりましたら、


気づきました( ´艸`)






では新聞で見てみましょう♪


まず最初は、wikiでも名指しで指摘されてます、ねつ造が多い朝日新聞から~



なんじゃこりゃ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

姓が「角田」になってるしーーーー!!!日本人に成り済まし?





次に売国毎日新聞に至っては

「長男の元妻の息子(38)は美代子被告と戸籍上の親戚となり、ドラム缶事件では死体遺棄罪で実刑判決を受けた。」

と記述。相関図にも名無しで単に「男(38)」だけ~

マジかよーーーー!!!?




産経新聞もこの通り(笑)

$レッコ アンカー

実刑判決受けてる人間がなんで氏名公表されないのかしら~不思議ね~~(・∀・)


西日本新聞でも

「別のドラム缶事件で傷害致死罪などで起訴された角田美代子被告(64)の30代の養子の兄」

と記述。おいおい年齢までハッキリと書かないとは(´∀`)

そのほか日本海新聞やら、愛媛新聞なんかも調べてみたけれど、30代の養子とか、そんな感じで書かれてました(・∀・)

もう、何を信じたらいいんだかわかりませんねぇ~~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





今回の事件で真実を書いてくれそうなのは

読売新聞↓

「発端は、角田被告から、いとこの李正則受刑者(38)(死体遺棄罪などで服役)を「尼崎には悪い仲間がいるから高松で世話してくれ」と頼まれたことだった。李受刑者は頻繁に暴れ、一家の500万円も勝手に使い込んだ。」

高松の一家、数千万円被害か…居座り親族脅す
$レッコ アンカー





それからうちの新聞もまともみたいだわ~(* ̄Oノ ̄*)↓

$レッコ アンカー-1350567314314.jpg