売国新聞 | レッコ アンカー

売国新聞

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が職員採用の国籍条項で知事にかみつく




行政職で国籍条項撤廃しないって当たり前じゃないですか~
佐賀って日本ですよ~

そこに県職員として外国人を採用しろ!!と噛みついてる記者がいるんですねぇ~

古川知事はとっても上品な方でいらっしゃるようで
この厚顔無恥でとんちんかんな記者にもホントに丁寧に説明してさしあげてますね。
都知事さんだったらどうなってたんでしょうね?


「国籍条項を撤廃して外国籍の方を任用すると公権力の行使に該当するような業務に携わることになく、かつ公の意志形成に参画する職にも就かせない、という極めて限られた職場での任用となってしまいます。
・・・中略・・・・
エキスパートとして育成していく可能性、概念性の高い職種において、きわめて限られた職種にしか配置できない方を採用して、能力開発や育成をせずに将来にわたって限定的な職務に従事させ続けることは、本人の能力機会、能力開発の機会を逸してしまうことや、組織全体としても大きな損失であると考えています。
以上なことから国籍条項については現状を維持するべきであると言う風に判断いたしました。」


古川知事はこんなに丁寧に説明して差し上げてますけれども、

この厚顔無恥な韓国人記者は

「公権力の行使につながる職種に就かせればいいじゃないですか!
 何か問題ありますか!?」


と来たもんです。

公権力の行使に携わる外国人!!!

はぁ?じゃ韓国には韓国で公権力をふるう日本人がいるでんすか???


最高裁でそれは出来ないことになっていると丁寧に説明して差し上げてるのにさらに噛みつく。

そして最後には「がっかりですよね!!」と捨て台詞。

どんだけ偉そうなんですか?

そして貴重な記者会見の時間をこんなくだらない質問で7分半も費やす図々しさ。

こんな認識の人が­記者をやってる新聞社の新聞は読んでられませんね~

どこの新聞社でしょうかね~

毎日新聞佐賀支社(笑)

てか、毎日新聞の佐賀県内でのシェアってどうなのかしら??

調べてみましたよ☆


佐賀県 全体314,652部

その内訳

1位 佐賀新聞    140,674      普及率44.71  
2位 西日本新聞    51,870      普及率16.48
3位 読売新聞     31,429      普及率9.99   


毎日新聞とってるお宅なんてあるのかしら~~(笑)

こんな売国新聞は佐賀県民は読みませんよ(´0ノ`*)