頑張る姿 | 人生はサイコロ?!

人生はサイコロ?!

主に、本多聰子のひとりごと ごく稀にスタッフもつぶやきます

専門学校の、後期のテストの監督して来ました。*\(^o^)/*   看護学生さん。毎日テストですが、頑張ってる姿に  オーラ  たくさんいただきました。
{6B86B095-780F-4DF9-9FF9-F9D33EA1463E}

頑張る姿  って 良いですね。(^o^)

私は  コミュニケーション論  看護の国家資格には、必須ではありませんが、
知識  情報 より、  やはり  コミュニケーションが 今こそ  一番大切と   授業に入れていただき  長くなります。
{674C43B2-5B23-4053-9D3E-22F88D5766B0}

私も病院に行って、コミュニケーションの良い方を  選んで  話しているのも、事実です。(^_-)

笑顔  声かけ  傾聴力のある   看護師さん
熊本一  日本一  ステキな  看護師さん
また リハビリの先生として   社会に貢献していただきたい気持ちいっぱいです*\(^o^)/*

みんな  授業態度も良く、試験も良くできていました。( ◠‿◠ )

頑張る姿に   私も  また  新しい情報
みんなの役にたつ   分かりやすく
楽しく  実践的な授業を  と  教えていただいた日でもありました。

{61199A2C-94D6-45C1-9261-2D0DD19B458A}

学生さんから
『先生の授業  最後かあ。寂しいなあ』
と   言って いただき  感謝です。

私の電話番号  事務所も  伝えているので
いつでも  連絡取れるようにしています。

今から実習  社会に出てから  また 色んな体験の中  本多が必要な時は  いつでも
と   話して  最後の授業でした。

また、
春から  1年の授業が始まる事でしょう

ご縁いただいてる事に  感謝です。

みんな  ありがとう。(*☻-☻*)
帰りも  何人も 手を振って 『本多せんせーい』と   言ってくれて  名残惜しく帰宅しました。

寒い毎日   あったか心  たくさんいただきました
ありがとうございました。( ◠‿◠ )