‘秘密のケンミンSHOW’

京一郎夫婦が転勤してきたのは長崎。

それだけでテンションアップ
生まれは違うけど、青春を過ごした町で、だーい好きな町なのです。

皿うどんに付き物のソースは栄養ドリンクのビンに入ってなくちゃ。
高校は山のてっぺんだったから、毎日登山。(ずーっと急階段)
今の体力はその賜物。
友達の家も山のてっぺんだったから、遠足は自分の家に行くってコースもありでした。
馬は普通に。
自転車に乗れない友もいました。っていうか乗れる道が少ないし。

楽しいこともいっぱい。
お盆の精霊流しは圧巻。爆竹いっぱい鳴らしまくります。
秋のおくんち。
もう、思い出すだけで素敵。


帰りたいなぁ。。。