フルーツだらけのお腹。 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

バイト先の方に誘われて、
千疋屋フルーツパーラー西武池袋店へ行きました。

月一回行われるフルーツ食べ放題を食べるためにチョキ

この日は世界のフルーツの日。

ライチ、ランブータン、マンゴスチン、パパイヤ、ドラゴンフルーツなんかあって。
普段めったに食べれない南国フルーツがいっぱいラブラブ

マンゴーはいっぱいありました。
そしていっぱい食べました(笑)


役者見習い須上佳名子の感覚で生きる日々-SBSH0219.JPG
これは二皿目。
最初はもっと盛ってました。
イチゴは二種類。
マンゴーも、メロンも二種類。
この時期にスイカが食べれる幸せ。
奥のサンドウィッチはテーブルに用意されていておかわりなし。

食事はカレー類が

役者見習い須上佳名子の感覚で生きる日々-SBSH0220.JPG

左からパイナップルのハッシュドビーフ。マンゴーカレー。ココナッツカレー。
これは一緒にいった方の盛りを撮らせて頂きましたカメラ SP
どれも美味しいじゅる・・
ハッシュドビーフってものがこんなに美味しいなんて・・・。
ちなみにココナッツカレー好きとしてはココナッツカレーも押したいところ。
アボカドを乗せて食べるとまた美味~萌~ッッ

その後一人1つのデザート登場

役者見習い須上佳名子の感覚で生きる日々-SBSH0222.JPG
一口食べちゃった(笑)
美味しいアイス。
ココナッツカレーで汗出るのを冷やしてくれます。

飲み物はジュース(絞りたてと薄めてあるやつ)
アイスティー各種。
ピーチアイスティーを飲んだら、アイスティーに桃の果汁が入っているようで、美味しかったです・・・・・。

ちなみに絞りたてジュースはマンゴーで

役者見習い須上佳名子の感覚で生きる日々-SBSH0223.JPG

ストローが立つ濃さリューク
びっくりびっくり。
すんごいマンゴーでお腹にたまる・・・。

しかし、お腹の中がフルーツだらけという幸せいっぱいラブラブ
予約が必要な上、予約は激戦らしいけど。
フルーツでお腹いっぱいってなかない経験ですわ~