猫気分 | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

無類の爬虫類好きと自負しているワタクシですが。
最近猫が飼いたくてたまらない。
実家だったら甲斐犬が欲しいが、一人暮らしだと断然猫(´v`)

ロングヘアーじゃなくて、ふわふわもこもこ系。

大好きな猫ブログさんちの子が可愛くて。

うにの秘密基地 新しい暮らし篇 (スターPETシリーズ)/うにまむ
¥1,470
Amazon.co.jp

かんわいーラブラブ
と友達に見せたら・・・。

「目が大きくて、爬虫類っぽいから好きなんじゃないの?」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ワタクシ、
哺乳類にも爬虫類を見出さないといけないのかいあせる

確かにヒョウモントカゲモドキはお目目大きくくりんくりんで可愛いけどさ!

ピンクのお鼻とかは入れてはいけないのですか。
動きがある子が欲しいとか・・・。
ぽかぽかな子とか・・・。

爬虫類好きじゃん。毛のある動物とか嫌いじゃん。
てのが
周囲の意見らしい。