桜からの送りもの | 須上佳名子の感覚で生きる日々

須上佳名子の感覚で生きる日々

好きなこと、気になったもの、発信したい、が、いっぱい 。

桜が満開になりました桜

てことで見てきましたよ。
桜で花見桜桜

役者見習い須上佳名子の感覚で生きる日々-SBSH0212.JPG

さすがに綺麗やわ~
いつも入学式には満開の桜と写真を撮る母校の中学校。
間に合ってよかった淲
なんだかんだで毎年この時期ですな。

しかし外ぽかぽかでしたが…
鼻の奥からかゆーい焏
花粉が舞ってたな…
いえいえ
桜ではなく杉ですが

こんな土産はいりません。

そして我が家にニューフェイス。
友達の友達が持ってて、あまりに好みでいじってたら頂いてしまいましたドキドキ


役者見習い須上佳名子の感覚で生きる日々-SBSH0215.JPG

左は前からいるサイラス
右が今回頂いたカボキング(←命名
こんなフェイスマスク初めて見たわ淏
中身はペットボトルです(笑)

らぶゅー