K-STYLE編集部の《こちら新宿六丁目 660通信》

K-STYLE編集部オフィシャルブログ

「東日本大震災」におきまして
被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
また一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん アメーバくん


期間限定でブログをしていましたが。
諸事情でその場を移すことになりました。
引っ越し先は(↓)をクリック
ココをクリック
引っ越し先でもよろしくお願いします。





アップ
Kスタイル11月号 絶賛発売中!!

テーマ:
K-STYLE編集部です。


突然ですがブログの会場を

Facebookに移動したいと思います。

いままでこのブログを見て下さった方、

今度はFacebookでよろしくお願いいたします。

ココをクリック
AD

テーマ:
こんばんは、マーシーですメガネ
遂にこの日が訪れてしまいました。


テレビ東京・大江アナ結婚!!




これまで、好きな歌手やアイドル、タレントの熱愛が発覚したり、
結婚したり、離婚したりしてもどうってことなかったのですが、
このニュースには衝撃を受けました。


何より、お相手が証券会社の社長とは言え
50のオッサンですよ。



なんかショックです(笑)

ということで今日はこの辺で…

AD

テーマ:
こんばんは、マーシーですメガネ

皆さん、テニスの全米オープン見てますか?

日本の錦織選手が歴史的快挙を成し遂げましたねテニス
このまま決勝でも勝っちゃってほしいですねグッド!




そんなテニスブームが沸き起こりそうな昨今ですが、
私も遂にプロを相手にテニスをすることが決まりました(笑


といってもガチの試合な訳ではなく、
ファンサービスイベントみたいな感じです。

しかもエレッセ主催のイベントなんですが、
僕のテニスアイテムにはエレッセ製品はひとつもありません(笑

ということで当日までに何か買います(気まずいので…)





ではまた~
AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。