ものづくり屋tontonのブログ

ものづくりはじめました。
木工雑貨ゆくゆくは家具も製作できたらとおもってます。
そんなものづくりと
こどもたちの日常を綴ります。

はじめまして
ものづくり屋 tontonと申します。のぞいて下さってありがとうございます。

雑貨・家具を小さな工房で作っております。

少しづつ作品を増やしてたくさんUPしていけたらと思っています。

興味を持っていただけたら喜んでオーダー受けさせていただきますので
お気軽にお問い合わせください

テーマ:


ソライチ

フライヤーが
届きましたよー






今年は2日間の開催


ものづくり屋tontonは
6月5日

A32ブースにて
+iroiro
で出店します。

出店名が違います‼️‼️
ご注意を

+iroiroですよー😁
よろしくお願いします





いやーいや
新年度って毎度の事
慌ただしく過ぎてます😓

そんな新年度に
今年度最大の大仕事

幼稚園の遊具染め

かなり年季の入った遊具

こどもたちの喜ぶ姿を想像し
お母さん達
頑張りましたよ



連休明けが楽しみ


さーGWが始まりますね
我が家は
今のところノープラン

ハイエースの
色塗りをしたい😁

ってのが
今の予定




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新学期が始まりました


ムスコ達
楽しい1年を過ごせますよーに‼️


春休みの一コマ




納品アイテム





その時にランチしましたよ
カフェしずく




美味しかった


あとはねー
新作





星好きが再熱😁


orderのマスクケースも





シンプルコロコロケースも








そーだそーだ
ムスコっち

骨折完治して

テニス復活‼️‼️



何事もなく
回復して一安心です😆


春ですねー
イベントの季節ですねー
今年はあまりイベントには参加出来なそう
ですが


6月4日5日に開催の

ソライチには
出店いたします。
ものづくり屋tontonは
5日日曜日に
+iroiro
で出店です。

名前が違いますので
ご注意をー🙏🙏
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春休みに入りました。


仲良くしてくれた
年長さんが
卒園

お手伝いで卒園式に入らせて
いただき感動で
大号泣😭

感謝を込めて
年中保護者より




手づくりプレート😁😁

お別れ会の二次会に
呼んでいただき
図々しくお邪魔




年長さんあっという間に過ぎるであろう
楽しく過ごせるよーにね。
がんばれーー!


そんな次男は泳ぐの
だーいすき

3日間体験して
スイミングデビューする事に




全部上手に泳げるまで
やめないお約束しました(笑)


連休は
お友だちの
EQmadeちゃんの
リース作りに







めちゃ楽しい



できあがりー


あっバルーンアートのショーも
やってた




欲しい人ーの声に
はーいはーいと大人げなくアピールして
飛行機と龍をGET😁😁


遊園地にも行ってみたー
私と長男は
ジェットコースター苦手
1番優しいジェットコースターで
勘弁

ところが次男は遊園地にある
ジェットコースター全部制覇
ビックリ😳😳





春休み
お出かけしたいところだけど

ソライチの作品全くない
のとorder品もあるのでね😅

遠出はコレで終わりだね
ゴメンよームスコたち








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。