今日は日曜日、お天気もよく、冬が終わったなー

という雰囲気がいっぱいの夕暮れ、

思いがけないお客様が!


写真のピアノはオリジナルアルバム

「洞爺湖物語」  

の作者の大田亜紀子ちゃん、

バイオリンは札幌の若手売れっ子の

小林瑠衣さんです。

上のリンクをクリックすると彼女たちが

昨年のクリスマスにチャリティーコンサート

で弾いた洞爺湖物語の中の1曲「祈り」がきけますよ。


二人は今4月13日のニセコ

でのコンサートの音あわせのついでに

かわなみにも寄ってくれたのでした。


ちょっとお願いしますよとのリクエストに

気軽に応じてくださり、2曲弾いていただきました。

太田さんオリジナルの「祈り」にバイオリンの

パートが入り違った趣がとても良かったです。

偶然居合わせたお客さんからも喝采をいただきました。


北海道洞爺湖温泉    湖畔の宿 洞爺 かわなみ

北海道洞爺湖温泉    湖畔の宿 洞爺 かわなみ

ニセコ のコンサートの概要は


タイトル フルコンサート モーツアルト Spring Concert

日時   4月13日 13;30開場 14;00 開演

場所   カフェ レストラン モーツアルト 

      倶知安町字山田76-90 

      090-2699-6387

チケット 3000円 (ケーキセット含む)全席予約制


もうひとつの問い合わせ先 

福井岳朗 090-9515-7229 

となっています。私もサンルーフ開けて行こうかなと

思っています。