アメブロ持っていますか?ハンドルネームは決まりましたか? | 琥珀のPC生活~スピリチュアル起業編

アメブロ持っていますか?ハンドルネームは決まりましたか?

こんにちわ。PCでスピリチュアル起業・ナビゲーター琥珀です




アメブロはお持ちですか?




こちらのアメブロでスピリチュアル起業ノウハウ講座を更新していきます。


琥珀はネットショップ。オークション。アフィリエイトもしながら


スピリチュアルなことで収入も得ています。




琥珀の得意とするものは




レイキヒーリングと占い(インド占星術・タロット占い)です。


レイキの場合はアチューンメントの場合は対面でしないといけませんが


ヒーリングは遠隔でできます。


また、占いはメールやスカイプでも可能です。




そう考えると一種の在宅ワークですよね。








まずは自分が何が出来るか。




レイキなどのエネルギーワークですか?


タロットなどの占いですか?


チャネリングですか?




スピリチュアルと言っても種類はいろいろあります。




まずはご自分が売っていきたいもの(ブログの目的)を決めてください。








そして、アメブロを開設してくださいね。










プロフィールにまずお名前を入れます。




このプロフィールですが、どんな名前にしていますか?





プロフィールの名前がただの「琥珀」でしたら


スピリチュアルに興味のある方が来てくれるとは限りません。






まずはブログの目的を明確にしてプロフィールのお名前を考えてくださいね












遠隔レイキ・メール占い鑑定ご希望の方はお気軽に問い合わせくださいね。