最近の当選とお届け物。

Twitterでマックカードが当たりましたチュー




前回のキャンペーンに引き続き、なんてラッキー音符


Twitterで当確していたファンタ




なかなか届かなかったので焦りましたアセアセ


BOSSレインボーマウンテン






コレクションbox付きでした。
大きいダンボールでビックリしましたw


最近は飲み物系の当選が続いているので、冷蔵庫の中が潤沢です爆笑






で、ここで悲しい出来事がタラー

昨日、Twitterがアカウントロックされましたガーン

午前中までは普通に使えていたのに夕方に突如ロック❗

なにぶんTwitterの機能については初心者並みの知識しかないので、何事⁉とアタフタえーん


私、何かしでかした⁉

電話番号を入力しないと解除出来ないとか、ちょっとそれは待って❗(。>д<)


急いでググって解決策を試しました。


只今Twitter本部からの連絡待ち中ですアセアセ


他の方の投稿を見ると、早くても2、3日はかかるみたいですね。



はぁ😵💨


いきなりの事だったので本当に焦ります。ショボーン


無事に解除出来れば良いのですが・・・



と、言うわけで
しばらくはTwitter関連の懸賞は出来ません。ショボーン

DM関連も出来ないとかかな?やだなぁガーン