昨夜から深夜にかけての錦織選手の試合テニスボールを観ていたので、
今日は心ゆくまでお寝坊さん


いやぁ~惜しかった。。。

2ndセットが良い展開だっただけに、何とも言え難い惜敗でした


今回のクレーコートは癖が強そうでしたね。
ボールテニスボールが跳ねる跳ねるw

ジョコビッチの技術もあると思いますが、
序盤の試合のほとんどが、錦織君、ウサギのようにピョコピョコ飛びながら打ち返してましたw

打点が高くなってしまうのかしらね?


フレーム打ちのミスや、ホームランも多かった・・・

もったいないアウトや、ネットミスも少なくは無かった試合でした。


あそこで物にしていれば、ブレーク出来て・・・良い流れになったかも・・・



と、たらればばかりを言ってしまいがちですが、錦織選手、良く戦ってくれました



世界ランク1位の選手に対して、
魅せる試合が出来る日本選手なんて、もう後にも先にも出てこない気がします。

テニス中継が民法で観られるのも、彼のおかげ


次の大会も家族総出で応援します






午後から、そら豆くんの奇襲がある予定なので
それまでは、ダラダラ~~~としてます。 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)




アレルギーの薬を飲むと、眠くなるのもあってかボヘ~~~(@ ̄Д ̄@)


こんな時、お届け物のチャイムが鳴ったらテンションも上がるんですけどね・・・

そんな中、朝イチでチャイムが鳴ったので、ワクワクして受け取ったら


母が頼んでいた生協の品物でしたwww



( ´(ェ)`) まぁそんなもんだよね・・・







先程、メールチェックしたら
明日お届け予定の事前メールが来ていました

何だろな

企業名、商品名が記載されているのですが、全く身に覚えがないwww



何のキャンペーンだったのかなぁ~



ま、明日になれば解るでしょうw





朝一はヤマトさんだったので、佐川さんの他、各配送会社さん
今からでもお届け物お待ちしてますよ~~~~っと



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日のモニター参加




【10名様にクオカードプレゼント!】自社商品開発に向けた簡単アンケート!

姿勢の崩れを改善! 骨盤矯正ベルト【引締めスリマーベルト】モニタープレゼント♪


【titivate】スリット入りカットソーワンピース

【titivate】スリット入りカットソーワンピース
脱毛はエステでするもの?ベリッシマの光美容器で、自宅で簡単セルフケア

汗っかきさん必見!「ワキに直接貼る汗とりシート」モニター募集!