ここ数日バタバタとしていたので、
ブログ更新はおろかモニター関係のもろもろと手がつけられませんでした。

本日レポート締切だったのを忘れていて、慌ててのレポート記事アップです。

(°Д°;≡°Д°;) アワワワあせる



しばし落ち着いて・・・


本日ご紹介するのは、
三高販売株式会社様(RAURA)洗顔石鹸『ECL<エクラ>フェイシャルソープ』です。


以前、RAURAさんのリーチザエッセンス(美容液)をモニターさせて頂いた際、
その高級感や使用感に感動しました。

リーチザエッセンスについてはコチラから⇒【RAURA・リーチザエッセンス】


その後、現品購入しちゃいましたwww

おまけで付いてきた洗顔石鹸がこれまた感動モノでした。


今回、モニプラさんでRAURAさんの洗顔石鹸の案件を見つけたので応募してみたところ、
有難い事にモニターさせて頂ける事になりました。チョキ




今回は、サンプル7gを二個お試しさせて頂きました。


現品は100g¥3.500となっています。


RAURAは、肌トラブルに悩んでいた社長さん自らプロデュースされた商品です。

乾燥、敏感肌にも安心安全な処方に拘って作られている商品たち。


天然由来成分を配合した洗顔石鹸。

もちろん、着色料なども使用していないので石鹸は自然なお色。


薄い琥珀色がRAURAさんの宝石紫ラグジュアリー気分宝石紫を感じられますねラブラブ



サンプルなので7gと少々小ぶりではありますが、
硬すぎず柔らか過ぎない程よい硬さの石鹸なので、湿度でデロンと溶ける事はありません。

最後の最後までしっかりと形を保ったまま使い切れるってス・テ・キドキドキ




ネットで泡立てると簡単にもっこもこ の生クリーム状の泡が出来ます。

私の好きな濃密泡

顔に乗せて優しくマッサージしても泡が消えません。
もこもこふわんふわんとした泡で顔を洗うと気持ちが良いです。ニコニコ


RAURAリーチザエッセンスはノバラの香りでしたが、
こちらはダマスクバラブーケ1の香りとのこと。

甘過ぎない香り、主張しすぎないのが上品音譜


洗い流しも泡切れが良い上、洗い上がりの肌はしっとり。


余分な成分は入っていないそうですが、
保湿成分についてはこだわっているだけあって、肌がつっぱりませんビックリマーク


乾燥するこの季節でもなかなかに良いしっとり具合にうっとりです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




洗顔後のケアはもちろんRAURAリーチザエッセンスを使用しますよ。


 

RAURAのライン使い

なんて贅沢ラブラブ( ´艸`)


リーチザエッセンスは少々お値段が張りますが、
洗顔石鹸『ECL<エクラ>フェイシャルソープ』はリーズナブルなのが嬉しいですね音譜


敏感肌な方にも是非オススメしたいです。ヾ(@°▽°@)ノ




素敵な商品をありがとうございましたニコニコ



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

乾燥・敏感肌の方なら保湿洗顔トライアル