どこぞの懸賞サイトで、フジパン・ミッフィーのトースター当選のブログを見つけてしまいました。



ダメだったか・・・ガクリ





チップスターのチェブラーシカグッズも外したようなので、残念無念・・・





お菓子、パン系の企業様のキャンペーンは相性が悪いようで、今まで当たった試しがありませんしょぼん

あとビール関係も。。。


とにかくクローズド懸賞が当たらない。


コツコツとハガキを書いても報われないと、いい加減凹みますね・・・












そんなこんなで、少しでも運気を上げたいな~と思ってたところ
モニプラさんでグッドタイミングなイベントやってたから、参加しちゃいました。


  

天然石で作られた地球儀のキーホルダー。

これずっと前から目にしていたので気になっていましたニコニコ



ひとつひとつ手作業で天然石を張り付けて、それを研磨して作っているんですよ~~~音譜

凄い手間と繊細な仕事ですよねあせる


天然石だからちゃんとパワーストーンとしてのお守りにもなるんですドキドキ



私的には、健康運が一番欲しい所なのですが、見当たらないので総合運を選びたい所・・・


でも、地球儀って言ったらやっぱり青色でしょうニコニコって思って、青色の物がしっくりきますね。



青色は「勝負運」らしいですが、健康も含め人生全てにおいて「勝負」だと思うので、やっぱり青色を選びたいと思います。


懸賞当選を呼び込むためにも「勝負運」は必須ですしねwww




実は、、、モニター当選しなくとも、ちょっと購入したくなっています。(・∀・)

ちょうど家の鍵に付けているキーホルダーが壊れそうだったんだよな~と思いだしました。


モニター当選したら万々歳だけど、ダメだったら購入しちゃおうかな?

お値段、大きさ、使い勝手などなど、ちょっとしたプレゼントにも良いですね音譜






<地球を持ち歩こう♪>天然石でできた「地球儀キーホルダー」を10名様に☆ 地球を持ち歩こう★10名様にプレゼント[ピィアース]