今日のモニターレポートは

三高販売株式会社様RAURA美容液「リーチザエッセンス」です。ニコニコ




今回のモニターは、母の日の特別企画という事で、親子でモニター体験できるというものでした。

なので、母と私用との2本も頂いちゃいましたドキドキ


なんだか今年の母の日は特別に豪華になりました。о(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます。

こんなにお高くて素敵な美容液なんて使った事が無いので、母もとても喜んでくれました音譜



早速、箱を開けたら・・・


これまたビックリ目




綺麗な和紙にゴールドの印刷。




その和紙を開くと、更にビックリ目目

ゴールドキラキラのサテン生地に包まれていました。

ボトルも何だか豪華キラキラです。



それもそのはず。


こちら、一本¥15,000相当のお値段。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


同封されていた冊子も、重厚な作りでとても贅沢な気分を味わえましたラブラブ




このRAURAリーチザエッセンスは、保湿を重視した美容液のようです。


プラセンタエキスや、コラーゲン、ヒアルロン酸といった、美容に興味がある方ならば、
言わずとも知れた保湿成分が贅沢に配合されています。

しかも、低分子化されたヒアルロン酸を使用している為、肌の角質層の奥の奥まで浸透するしくみ。




そして、その成分を長く肌に留め逃がさない保湿と、角質層にとどまって保湿することを、徹底的にこだわって作られています。




なので長時間の高い保湿力が実現キラキラ



この二つの作用で、カサカサな肌がしっとり~もっちり~になるわけですドキドキ



そして肝心な成分の方も安心安全な、5つの無添加を挙げています。




保湿の為の良い成分はたっぷりと、贅沢にビックリマーク

肌に入れたくない成分はシャットアウト!!


敏感肌の自分にはこれほど嬉しくも有難い事はないですね。

万人の方にRAURA「リーチザエッセンス」を使用して貰いたいという、企業様の心意気が伝わります。


ボトルの構造も、エアレスボトルというこだわり。





せっかくの美容液に雑菌が入ったら無意味ですもんね。
これは大事。グッド!


とにかく、内容成分は元より・・・

ボトルから外装、梱包、全てにおいてこだわり抜いた商品だと思いました。


冊子やサイト内の説明で何度か目にした

まさに
ラグジュアリー宝石白そのものでしたラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



商品が届いてから数日が経ち、実際に使用すること五日間

まず初めに、重要な症状。
敏感肌の私は、合わない物を使うと真っ赤にカブれてしまうのですが、このRAURAは大丈夫でした。


全然問題なしビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ


一日二日じゃ反応が出ない時もあるので、様子を見て五日間の連続使用したところで、今回のブログアップとなりました。




※↑撮影の為、勿体ないので1プッシュのみで失礼。(笑)


手に取ると、最初はもう少しジェル状でしたが、みるみるうちに体温で溶けていき、
こっくりとしたローションのようなテスクチャーになります。

洗顔後、化粧水を付けた後に
こちらを2~3プッシュし、顔全体に塗布した後、手の平で顔を覆うようにして成分を注入w

肌の奥まで入っていけ~~~と、念じること数秒時計


スーーーーーっと浸透していきました。


化粧水はパッティングしても中々浸透しないのに、何ですかこの浸透速度!!


しっとりもっちり
(´∀`)

この後にクリームで保湿とあるのですが、クリームいらなんじゃないか!?と思う位の保湿感ビックリマーク



香りはノバラ黄色い花の香り。

いかにもなローズの香りは甘ったるくて苦手なのですが、このノバラの香りはほんのり香るどこか懐かしい香りです。


幼い頃に、遊んだ花畑を思い出しました。


比べてはなんですが・・・
おしろい花って知ってますかはてなマーク

私が幼い頃は、よく見かけたんですが、最近は見かける事も少なくなりました。

その、おしろい花の香りに似てるなぁ~~~なんて思ったりしちゃいましたあせる


庶民感が満載ですねwww



そんな私には、勿体なくも贅沢な美容液です。(;´▽`A``


こんな機会が無かったら、一生出会わなかった事でしょう・・・





やはり、美しい人は、美しい物を使用しているんだなと、シミジミと実感しました。




良く耳にする言葉


美は一日にして成らず





はい。

1か月、贅沢をさせて頂きます。(^▽^;)




長くなりましたが、今後もレポートしていくので、よろしければおつきあい下さいませ。m(_ _ )m





三高販売株式会社様、ありがとうございました。

引き続き、モニターレポートしていきます。ニコニコ



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス