LIKE!より、

株式会社テイクワン様から『耳ピカ美顔ブラシ』が届きました。



耳を洗うというキャッチコピーに興味が湧き応募したら当選しました音譜


レポートはまた後日パー


二つ目は、キリンビールからの野球当選メール。


母名義で当選しました。


平素はキリンビール商品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は「のどごし 夢のドリーム プロ野球」 開催記念!WEB限定キャンペーンにご応募いただきまして、重ねて御礼申しあげます。

たくさんのご応募の中からあなた様がご当選されましたので、ご案内のメールをお送りいたします。



ありがとうございました音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


モニプライベント参加中旗


「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!

【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?

8cm太ヒールファー付き美脚ニーハイブーツ■10名様モニター募集

★50名様大募集★セダークレストのショート丈ソックス(靴下)3足セットプレゼント

【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)

新年初荷キャンペーン!!本格飲茶・点心を食べてみよう!!

【マイナスイオンドライヤー】プロ仕様★ヘアドライヤー 10名様

しっとりとやさしい肌触りで大好評☆ あったかフランネルネックウォーマー♪♪

銀賞受賞!感謝の気持ちをこめて、みんな大好きコイケヤスナック詰め合わせをお届け♪

★やせ魅せ★amorosoのパウダータッチ裏起毛ストレッチパンツ モニター10名