株式会社エル・エス・コーポレーションさまから届いた「ストローラTEARAO除菌ミスト」を使用してみました。


懸賞大好きよーちゃんのブログ


植物性抽出エキスと水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストです。


ノンアルコール

無香料

無着色

ノンパラペン


と、体に優しい作りになっています(≧▽≦)


今まで使っていたものはアルコールが強く、除菌されている感はありましたが、そのまますぐに食べ物ハンバーガーを手に取るのにためらいがちでした。


こちらのストローラーは、上記にあげたようにノンアルコールで無香料なので、まるで水汗をつけているみたい!!




懸賞大好きよーちゃんのブログ


本当に無色透明なので、写真で撮ってもあまり目立ちませんwww



私がこの商品をオススメしたいのは、小さいお子さんがいるママさん方ですチョキ


私も甥っ子男の子と出かけると、外出先でしょっちゅうウェットティッシュを使用しますが、

手を口に入れる子供にとっては、アルコール除菌はあまり身体に良くないと思います。


これなら水と変わりないので安心して子供の手にシュッシュとできますね音譜


超敏感肌の私ですが、被れ等の問題は全くありませんでした。

なので、赤ちゃんのデリケートな肌でも大丈夫なはず。


この時期はインフルエンザカゼやノロウィルスなどが流行ってくるので、除菌をするに越した事はないと思います。


ミニボトルで持ち運びも便利なので、鞄の中に入れておこうと思います!!



除菌ミストの他にも、赤ちゃんに優しいラインナップがあるので、そちらも参考にしてみてください。


【ストローラー商品ラインナップ】






【株式会社エル・エス・コーポレーション】

様、ありがとうございました。



yesiiファンサイトファンサイト参加中