わたしにとってのバレンタイン。 | よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

ご訪問ありがとうございます♪

1歳児の母・こもり主婦のひとりごと。
日々わたしが気になったこと、考えていることを綴ります。
モニター応募はお休み中です☆

 バレンタイン、異性にあげる? ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中

わたしはバレンタインには

必ず主人にチョコレートをあげますふふ

この日だけは恋する乙女の気分ですsss

以前は作っていましたが、

最近は買ったものばかりです汗

でも、気持ちは一緒にゃは

「大好きだよハート」の気持ちを込めてニコチャンハート


実を言うと自分で食べたいものを選んでいますぷぷッ(笑)




お試しコーヒー豆5種類セット 『モニター10名』 バレンタインに関するブログ大募 ←参加中








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚