今日(1/26)の注目アイテムd(◎∀◎)” | よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

ご訪問ありがとうございます♪

1歳児の母・こもり主婦のひとりごと。
日々わたしが気になったこと、考えていることを綴ります。
モニター応募はお休み中です☆


今日は起きたのがかなり遅かったので

更新もこんな時間に・・・汗

ではでは、さっさと始めましょう
やったー





角栓つるり!ヘッドスパとしても使えるオイルクレンジングシトラスを10名様に♪
有限会社ミストラル・コスメティクス

わたしが待ちに待ってたオイルクレンジングの企画です顔
前回の企画の時に商品の詳細を読んで
すごく気になって直接問い合わせまでした商品なんです照れ
メイクをしないわたしとしてはヘッドスパに注目しましたキランっ
「シリコンはシリコンで落とす」という考えを基に
作られたオイルクレンジングですほぉ
もちろんメイクをする方はウォータープルーフなどの
落ちにくい化粧品に含まれているシリコン類を
しっかり落とすはず!
ま、使ってみなきゃわかりませんけど
テヘッ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

アンケートに答えて【IKKOさん溺愛グッズ】をもらっちゃおう!
株式会社サンパック

アンケートの内容は【IKKOさん溺愛グッズ】とは
関係なかったですけど
答え甲斐のあるアンケートでした。
お時間のある方はLet't Try
やったー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

大好評の『コランコランの腹巻』でシッカリお腹を防寒して寒い冬をエンジョイしよう!
コランコランfita 「頑張ろう日本」

これは3度目の登場(笑)
薄手で高機能の腹巻ほしぃ~
好

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

本格派オーガニックコスメ【PHYT’S】お試しスキンケアモニター50名様大募集
PHYT’S ミニキット

洗顔も出来るクレンジングとローションのセット。
より良い物を求めて・・・
ふふ

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

1/23(月) 楽天 【総合1位】!!感謝記念♪ モニター100名募集
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

これももう何度目でしょうね(笑)
1個250円だから買えばいいのにって思われているかも・・・汗
でもわたしの挑戦は続く・・・
片福面と一緒

■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

アンケートに答えて お好きな 『オリジナルお掃除洗剤セット』 をプレゼント


色んな洗剤が選べる企画ですにゃは
今気になっている掃除したい部分はどこですか
片福面と一緒

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

日をまたいでもわたしの応募は続く・・・ふふふふふ……









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚