Felissimo【フェリシモ】幸福のチョコレートを選ぶ。 | よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

よよのぶつぶつ ~もーいーくつ寝ると35編~

ご訪問ありがとうございます♪

1歳児の母・こもり主婦のひとりごと。
日々わたしが気になったこと、考えていることを綴ります。
モニター応募はお休み中です☆


 【kraso】ベルギーの名ショコラティエ8人の「チョコ試食セット」モニター募集
 ←参加中



Felissimo【フェリシモ】の幸福のチョコレート【バレンタインお届け】オールアイテム
http://www.felissimo.co.jp/selection/v1/cfm/products_list001.cfm?WK=23109

この中からひとつだけ選んで欲しいということなんですが・・・

むずかしいっヽ(;´Д`)ノ

どれもこれもおいしそう

アイテム数が多かったので

見た目から決めました

わたしが選んだのはコレだっヾ(。`Д´。)ノ ☆




 カカオー いちごバー


ホワイトチョコレートの中にゴロゴロっといちごが入っているコレっ

このいちごの大きさには敵わないわ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚